ほんとすみません。

ほんとすみません。
なんたる放置っぷり。
いやまじで忙しかったんす。
このひと月ばかり。
つーか6月いっぱい結構人生の勝負時だな。
乗り切るかはたまたついに逃げるのか。
いきなりブログとかすべて閉鎖したらついに逃げたな、と思って下さい。
わが人生最後の夢であるところの駆け落ち、ついに実行か?
ということで。
いいよねえ駆け落ち。
やはり北へ。
日本海沿いの小さな居酒屋。
連れ合いが女将で俺はカウンターの隅でちびちびと日本酒を。
自分不器用なもので。

FENCE OF DEFENSEと一緒に一曲作ったよ。
みんな30年来の音楽仲間なわけで。
つーか北島に至っては40年近い付き合いだが。
なのに織田哲郎とF.O.D.という名義で一緒になにかやるのは初めてなんだよ。
F.O.D.A.ということでもうすぐ配信するから楽しみにしててや。

アニサマの今年のテーマソングも作ったよ。
思えばアニメにはずっとお世話になりっぱなしでして。
スラムダンク、ちびまるこちゃん、コナン、ドラゴンボール、
20代の頃にはクリーミーマミやロボッチなんてのもやらしてもらったな。
あ。あと双子の弟がボトムスの歌を歌ってたし。
実は今新たなアニメの音楽も制作中なのだよ。
そんなわけでありがとうの気持ちを込めてテーマソング作らせてもらったっす。

宣言します。
二度とこんなにブログ放置はいたしません。
でもいきなり閉鎖したらごめんね。

 
  • コメント(全36件)
  • のの《しばらくお休み♪》 
    6/5 17:27

    織田さん、お疲れ様です(笑)
    アニメテーマソングはどれも懐かしいものばからですね〜♪(*´∇`*)
    いきなり閉鎖は嫌ですが……(笑)お仕事が大変な時は仕方無いかな…(笑)
    体には気を付けて頑張ってください。
  • タケポン  
    6/5 18:07

    お疲れ様です
    いきなり閉鎖は…
    寂しいし 悲しい
    けど
    仕事が大事です
    それよりも
    身体第一なんで
    仕方ない事ですね
    織田さんの 音楽 大好きです
    頑張って下さ
  • 西洋藪苺†不安障害†all感謝† 
    6/5 18:17




    放置
    それは誰もが 通る
    それは誰にでも ある事



    あまり無理なさりませんよにm(__)m


  • ミィ(プロフィール読んでね) 
    6/5 20:01

    放置してました。なんだかんだがちゃ放置。テレビでもなんやかんやと問題になりましたもんね。これからのご活躍楽しみにしています〜(⌒‐⌒)
  • ミィ(プロフィール読んでね) 
    6/5 20:06

    織田さん魅力的な声されてるのに何故( ̄ー ̄)?あたしはアルバム買ったっ!
  • NoBody 
    6/5 20:18

    FENCE OF DEFENSE との作品は楽しみ
    く聴きたい!
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    6/5 21:03

    FENCE OF DEFENCE、懐かしい名前ですね。

    新曲楽しみです。

    ブログの更新は、無理のない程度でいいと思います。
  • ジャスミン 
    6/5 21:12

    織田さん久々の更新嬉しいよ!「オチ」など考えなくていいから、たまには更新してね
  • じま 
    6/5 22:45

    織田さ
    僕も仕事頑張るから頑張って下さ
    閉鎖なんてダメです

  • Jd 
    6/6 00:02

    お疲れさまです。
    先日、FMのライヴを聴かせていただきました。
    最後のボンバーガール♪
    キマってましたね(笑)
    あまり無理をしないように気ままに更新してください
  • すててこ 
    6/6 01:00

    え〜そんなにアニソンと絡みがあったなんて知りませんでし
    クリーミィマミやボトムズの名が上がるなんて
    すがで
  • トラコン 
    6/6 07:11

    ボトムズの頃から
    聴いてます
    VOICEも出て、すぐ
    聴きました
  • モエ 
    6/6 20:31

    F.O.D.A楽しみにしていま

  • びいまる 
    6/7 21:49

    織田さん、F.O.D.さん、どちらもファンです\(^o^)/楽しみです。あ、最近、千葉涼平さん(w-inds.)がライブで、織田さんの名曲「ひとりじゃない」を歌っています。すごく上手いです。織田さんの楽曲のかっこいい元気さをすごく表現しています!
  • hana<> 
    6/25 01:28

    今夜、FODのライブで聴きましたよ!
    格好良かった!!
    みんな、古くから知っているだけあって、とても楽しそうだったのが印象的でした。
    最高でした!
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    6/25 01:46

    初めましてこんばん

    織田さんのハスキーヴォイスは、前々から好きでして


    プロフ読んだら、3/11の魚座
    私の弟と同じ誕生日て、同じ干支にびっくりしました




  • ジェフ・松本・ペイジ 
    7/16 23:25

    こんばんわ
    いぶ放置しちゃってますね。でも、それが織田さんらしくていいで


    自由気ままに更新してください

  • ペンギン「都合より全イベ龕」 
    8/14 22:30

    o(^o^)o待ってまー

  • なおつ 
    9/11 15:21

    織田さん、おふさしぶりです。

    今日、新曲「ROCK'N'ROLL IS MY FRIEND」 を購入して、13時からリピートして聞いてます

    織田さん…かっこよすぎです(*´∀`*)

    記憶が確かなら、ロックで曲を出すのは久しぶりじゃないですか?

    高音時代のロックも良かったですけど、今回みたいに激しい中に低音の格好良さが120%出ていて、聴いてて心地よかったですヽ(*´∀`)

    これからもアーティスト活動、曲作り活動頑張ってくださいm(..)m

    あと、この「ROCK'N'ROLL IS MY FRIEND」 の歌詞を教えていただけないでしょうか?

    ご検討よろしくお願いします。
  • ジェフ・松本・ペイジ 
    9/19 22:29

    お疲れ様ですo(^-^)o

    上戸彩ちゃん、結婚しましたね\(^O^)/ 哲郎さんはもう祝福したのかな? 彩ちゃんと哲郎さんとEXILEのHIROさんの3Shotの写真が見たいな〜o(^-^)o
  • Pretty(機種変につきIN遅) 
    1/8 21:55

    2013、あけましておめでとうございます
    織田さんの傍らでちびっといきたいところです

    よい年になりますように。
  • くーまん 
    3/12 19:56

    カラオケオーディションで歌の凄さです。くーまんの旧暦1月29日がわかったでふ

  • じま 
    3/23 20:26

    織田哲朗さん! 遅くなりました誕生日おめでとうございます(^O^)
  • きんた 
    12/6 20:56

    12月4日のFNS歌謡祭見ましたよ!
    やっぱり織田哲郎さんの作った曲は素晴らしいと思います

    今、聴いても新鮮です。

  • ☆†ミフリマーядψ†‡ライ‡☆ 
    12/7 23:52

    遅くなりましたが、FNS見ました(*^O^*)
  • ななChi 
    12/25 01:06

    そして

    メリークリスマス。
  • ななChi 
    1/2 16:29

    新年明けまし
    おめでとうございま
    m(__)m

    今年も、なにとぞ
     \(^O^)/
    宜しくお願い致しま
  • まゆ 
    7/12 16:01

    織田さん、こんにちは!
    今、昔の懐かしい歌番組観てまし

    ザ、ミュウジックデー
    もう、昔と変わらず滅茶苦茶、格好いい織田さ
    これからも、応援します

  • ☆ブルーローズ☆ 
    9/5 01:30

    織田さん☆近況報告♪お待ちしてます(^w^)

  • Pretty(機種変につきIN遅) 
    9/21 13:06

    ソロデビュー30周年おめでとうございます。

    素敵な歌、声で楽しませて下さい
  • Saki種300→1相互還元で。種下さい&種満さん送れません。 
    2/8 10:47

    織田さ

    メッチャカッコいい〜

    お友達になりたい

  • Saki種300→1相互還元で。種下さい&種満さん送れません。 
    2/10 11:28

    さきの所にも遊び来てね(’-’*)♪
  • Pretty(機種変につきIN遅) 
    6/17 21:12

    久しぶりにテレビで元気ぶり見ました。またねぇ。
  • ポンポコたぬき ゆっくりテクテク 
    5/30 22:48

    織田さんといえば、我々世帯の
    青春時代の曲ばかり
    織田さんの曲も、
    良く聴いてます。
    あの頃
    織田さんの曲
    『キミの瞳にレインボー



    私の中で、
    織田さ〜ん


    って叫びたくなりま



  • くーみん 
    7/6 21:18

    カラオケしてた頃、リクエストされた曲、音階キーコントール変えて歌ったら、ビックリされたことがありました。女子だけど、渋い声でした。十八番はよろしく哀愁です。郷ひろみさんの歌です。渋い声だと思われる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)