ここんとこなんだか頑張ってる気がするんだが。

ここんとこなんだか頑張ってる気がするんだが。
いまいち結果が残せてないなあ。
そんなものは頑張ってるとは言えん。
結果がすべてです。
努力してるなんてのは自己満足の言い訳です。

と思うタイプの俺は少々しんどい日々を送ってます。
ぐつぐつ。
よく煮えてますなあ。

とか書くと本気で心配されても困るんだがな。
大体俺はなんのかんの言ってピンチを必ず勝手にすり抜ける男なもんで
昔から俺のこと知ってる奴はもはや心配なんて誰もしてくれん。
むはははは。
少しは心配しやがれ。
嘘だけど。
人から心配されるなんて冗談じゃねーやい。

そういえばうちの事務所の社員に俺は悪運が強いと言われたんだが。
そこ普通に運が強い、で良くねーすか。
大体自分とこの社長が運弱かったらそれ切ないだろ。

ところで今年のアニサマのテーマソング作らせてもらいましたぜ。
ツイッターでも呟いたがこの際双子の弟のTETSUでも連れて行こうかな。
ヤツはもう歌手やめて長野で蕎麦屋やってんだけど。

うーむ。
今前半部分読み返してちょっと誤解を招きそうだと思った。
ほんとは結果なんてどうでも良いんだよ俺。
人から見えるような部分では。

みんな幸せになればいいの。
みんなそれぞれにその人の幸せのカタチってもんがあるでしょ。
だからそれぞれがその人なりの幸せのカタチを見つけてそれを守り続ければいいの。

とまあたまには焦点も定まらんまま書きとばしていかないと
どんどんブログの間隔があいちまうからな。
楽しみにしてくれている人も世の中に3人位いるだろ。
書く気はあるんだよ。
書く努力はしてるんだよ。
って言ってもみんなには関係ないでしょ。
ほら。
やっぱり結果が大事だって。

 
  • コメント(全14件)
  • あんこ 
    3/24 10:27

    仕事しても結果が出せない時は、気分転換にでます

    今、高知は桜
    咲き始めたので気分転換には最適です


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    3/24 10:54


    久々 織田サン参上


    嬉しいナリ


    うん


    皆様 それぞれの
    カタチで幸せであるならば
    それでヨシ


    てか

    皆様忙しいんですよ

    書き込みもゲームも今やごちゃ混
    疑似体験の見聞録


    織田サンパワーに
    感化されて
    歩き出すヤングマン
    いっぱい 居てほしいな





  • キバ 
    3/24 11:02

    TETSUさんお元気でしょう

    是非再臨して欲しいです

  • きんP 
    3/24 11:03

    自分のためにするのか、誰かに認められたくてするのか、、
    努力の原動力は人それぞれだし、結果の有無も人それぞれだと思います。
    結果がでなくても、結果がでないことに腐らなければ、必ず何らかの成果に繋がる!
    ――と、思ってモチベーションを維持している私はまだまだアマチャンですね(苦笑)
  • Lee..co 
    3/24 11:17

    ご自身が文面中に書いていらっしゃるように…

    あまり間隔があかないことも願いつつ、織田さんの日記のアップを楽しみにしています
  • Rosie〜‡Let's Rock‡Ken R.I.P 
    3/24 11:17




    ギャハハハ(*´∀`)♪

    単純にウケまくりました


  • Jd 
    3/24 12:53

    いいと思いますよ。
    これからも気の向くままに書いてください。
  • ☆mew☆ 
    3/24 14:04


    読んでると
    楽しくなるの

    ブログ
    これからも
    アップしてください
    (*^_^*)


  • ゆぅにゃん!今週退会します〜(^^) 
    3/24 16:53

    いつも楽しみにしてます

    ツイッター感覚で呟いて下さい

    待ってます



  • ゜。゜むぎ゜。゜♪ ♪(放置) 
    3/25 06:23

    織田さんおはようございまーす

    仕事の結果が、もらえませんでし

    けど、自分は、悩んでられないので次に向かって頑張る力が、読んでてわいてきたのでこれからも、書いて下さい

  • 葉那(アヒoリー) 
    3/25 12:47



    正直に・∴・
    ヤッパリ…ステキ
    小学生の頃カ
    直感でファンになって
    ヤッパリ…よかったデスo



  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    3/26 10:47

    はい(⌒0⌒)/
    楽しみにしている、一人です♪
    哲郎さんが、双子だったと
    初めて、知ったわぁ
    哲郎さんが、二人並んだら
    さきやは、卒倒してしまうかも(幸せ過ぎて)
    神様!哲郎さんが、二人居るなら
    一人くらい、さきやに下さい( ̄人 ̄)
    なんて、お願いしちゃいそ
    お蕎麦大好きだから、行ける距離なら
    通いづめそうだわ(お得意さん?迷惑?)
    社長さんでも、あったんだ
    哲郎さんが、グツグツ煮詰まってるぅ(゜o゜;)
    煮詰まった哲郎さんも、おいしそう( ̄〜 ̄)ヒドイ
    私は、哲郎の今日のブログを読ん
    ニコニコ笑顔に、なりましたよ〜("⌒∇⌒")

    結果が出ないと、ダメなら
    私の人生、ダメダメ人生かも(笑)な〜んてね
    哲郎さんも、笑ってくれていたらいいな
    哲郎さん☆いつもLOVEで
  • ジェフ・松本・ペイジ 
    4/15 20:08

    こんばんは


    お久しぶりです。

    そういえば哲郎さん、AKBの麻里子様こと篠田麻里子ちゃんと誕生日が同じだったんですね


    一ヶ月前になりますが誕生日おめでとうございます\(^O^)
  • 蠍亳 
    5/25 23:50


    司牡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)