気が付けばライブからすでに一週間。

気が付けばライブからすでに一週間。
なんだかバタバタしている。

ライブは楽しんでいただけたかな。
あんなにちゃんとギタリストとしてやりたい放題なライブは
織田史上初、である。
うおっほほ。
自分の音楽に関してはプロデューサー織田とシンガー織田の
協議にもとづきギタリスト織田は言われたとおりにやるだけだったのだ。
例えば相川の音楽は当時ギタリスト織田がリーダーとなり
プロデューサー織田がその周りを固める形で作っていた。
どうやらシンガー織田はあんまりエレキうるさいの好きじゃないんだよね。
困った事に。
でもギタリスト織田はうるさいエレキは一番楽しいらしい。

・・・・・ということでチーム織田解散決定。

織田哲郎解散ツアーをやりたいと思います。

というわけにいかないところが難しいのう。
そう言わずになんとかうまくやっていこうぜ、と“プ”織田。
結局一番わがままな“シ”織田の言う事を最も尊重しつつ
“ギ”織田にも楽しめる場面を作ってやることにしたそうな。

あ〜織田織田うるせえっての。

今週のアエラに面白い記事が。
定期的に検診、栄養学チェックを行いタバコ、アルコール、砂糖などの
摂取を控え適度な運動をしていたグループ。
もう一方のグループは何もせず。
調査開始から15年後の結果。
がんなどの病気の死亡者数、心臓・血管系の疾患の発症数、
高血圧者数、さらに自殺者数。
そのすべてで前者のまじめグループが上回ったそうな。

人間て面白いねえ。

 
  • コメント(全10件)
  • ラベンダー 
    10/25 20:50

    体に気をつけて頑張って下さい

  • £あっち£お世話になりました! 
    10/25 21:20

    初めて
    コメントさせて頂きます


    何があるか分からんから
    人って面白いですね


    いろいろ生き方してきたか
    自分の事も他人の事
    面白いです

  • ハル 不死鳥 お仲間様有難う(^o^)ノ 
    10/25 21:37


    "シ"の織田サンが……イチバン


    キャ

    ゴメンナサイ



    私は後者になって?0年
    逞しく生きとりますo(^o^)/
  • pixy 
    10/26 00:55

    田さま


    Live
    疲れさまでし


    今日の日記‥とっても愉しく拝読しましたぁ◎^∇^◎

    お忙しい中
    りがとうございます



    私は‥やっぱ
    田さん
    お姿&お声に..お目にかかりたいので〜
    爛鍬&爛
    田哲郎
    まが好

    でございます


    特に一昨年あたりから‥

    田さん

    Self Cover
    ハマリっぱなしでございます(o^∀^o)

    アレンジもさることながら
    やっぱり1番
    声に乗ってこちらの心を震わす..
    その
    Heart
    と感じます


    ズナ
    Last lullaby for you
    のまま君だけを奪い去りた
    Anniversary

    ‥etc,
    ヘビロ
    ヘビロ
    〜でございま



    田さん

    音楽をそして歌を
    続けてくださっていることを..
    心から神に感謝している日々でございま



    あの悪夢のような事件の際は..
    目の前が真っ暗になり〜放心状態で‥
    「夢であってほしい

    何度祈ったかわかりません。。(ノ_・。)。

    ‥復活してくださった時の喜びと言ったら..
    とても言葉に表現し難い感激でし


    本当に本当に
    素晴らしい曲を創り続けてくださり..
    歌い続けてくださり..
    心からありがとうございま


    これからも
    田哲郎
    んの音楽は
    私の心の道標です


    りの道
    なり..
    寄り添える場所にいつもいてくれ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/26 01:15


    番茶


    お疲れ様なのだ〜


    いつも歯切れの良い日記UP有難うございます


    AERAの記事・


    解る 解る

    結局 真実は己を知り自信を持つコトが大切なんじゃないかな〜と

    経験 体験は見聞に勝るか


    織田さんの体
    経験 感じたコト

    自分の中の栄養剤でもある 有り難や


    先週だったか
    ラジオで七瀬ちゃんが話してた彼女のお子さんとも楽し

    出来たらいいなぁ



  • ミッシェル 
    10/27 00:22

    渋谷のライブ素晴らしかったです
    織田さんの曲、歌、ギター、ピア
    すべてが、すごかった。
    織田さんは、エレキの演奏も超カッチョイイので、
    「ギタリスト織田はうるさいエレキは一番楽しいらしい。」というコメントは、うれしく思いました

    ライブ行けてほんとよかったよ〜!!!

    ありがとうございました

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/27 02:21

    やっぱり哲郎さんは、オモシロイ
    でも、これを読んでいて
    私は?って、考えちゃった

    恋愛依存性の
    つまらない事でも、不安になってきちゃう私
    あとは、お母さんに奥さんの仮面をかぶった…それだけで、もう四人は、いるわね〜
    って
    哲郎さんの言っているのと
    違うかしらね^_^;
  • 鳩村夕希〜石原軍団にラブ注入〜 
    11/8 20:03

    岡山県にも来て欲しい。
  • なおつ 
    12/21 10:04

    11/19の奈良県で行った『SING FOR THE EARTH in 飛鳥II』観にいきましたよぉ〜


    正直、織田さんの曲とトークを聞きたいが為にチケット買いましたo(≧∇≦)o

    どれも素晴らしかったのですが、「あなたのうた」って配信曲なんですね(^^;)

    ずっとCD探してたんですよぉ〜(ノ△T)

    是非CD出して下さ

    っていうか、織田さんのcoverした「踊るポンポコリン」、「君のことが好きだから」、「走れ!ペンギン」が入ったアルバムを出して下さいm(..)m

    トークは橿原神宮が一番ツボでしたww

    あと椅子への不満(爆笑

    欲を言うなら、インソムニアの講義も行って欲しかったですねww

    何はともあれ、次回も近くでライブするなら、いつでも行きますよ〜♪

    最後に
    織田さん、最高です!!

  • くーまん 
    6/7 09:42

    さるすべり?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)