とほほ。

とほほ。
月間織田さえキープ出来ず。
まことにあいすまぬ。

名古屋、そして大阪ライブ終了。
来てくれたみんな、ありがとう。
楽しんでもらえたのではなかろうか。
残すは東京のみ。
気合い入れ直して最高のライブにするからな。
みんなもがっつり気合い入れて来るように。

でもっていろいろやっぱり政治の話を書いていたが消した。
あかん。
キリがないからやめとくわ。
ただ増税はやめてね。
不況にトドメ刺すことになるから。

今日は電撃ネットワークのイベントに出てきた。
嘘だって。
出ねーだろ俺。
痛いのが苦手なことに関しては誰にも負けんへタレだっての。
観てきた、だけである。
なんというか、微妙に脳が17°位捩れる空間でしたわ。
ナマ鳥肌実も見れたし。

ところでSAPIOという雑誌は右、ということで敬遠する方も多かろうが
今月号の“うつで病院に行くと殺される”という記事はお薦めである。
ほんと病院や医師を無条件で信用しない方がいい。

それにしてもギターもアンプも追求してるとキリがねーな。
楽しいけど。

 
  • コメント(全11件)
  • キバ 
    10/10 09:30

    更新はご無理をされ無い程度で良いのでは無いでしょうか

    自分もうつ病ではありますが、病
    や医者が出してくれた薬の効果が薄かったにもかかわらず、飲めなかった時の副作用が恐ろしくなったので止めました

    今はある女優さんに夢中なので、不思議と症状が軽いです

  • 歩*Ayumu 
    10/10 09:44

    アニキ
    久しぶりです
    待ちしておりやした
    さんみたいに首を長〜くして…いや、キリンさんみたいに鼻を長〜く…ξζδσ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/10 09:53


    おはよ〜サン


    久々元
    有難うの朝で


    政治の話は尽きないだけの話にならず

    医療機関に関しては人間を育てるのは
    人間 ・・

    人としての心を持つ方が看護士なり その類の仕事に携わってもらいたいが ・・
    いつの時代も

    金と欲 名声に溺れていくのも人間で

    病気にならずに済めば一番いいんだけどこんな世の中

    星 新一サンのショートショートじゃないけど
    皆 病気 背中に病名他人のは解るが自分のは
    て時代

    運と縁を武器
    負けずに生きていかなくち


    ライブ
    叫びながら最高の時間を頑張って下さい


  • ☆mew☆ 
    10/10 10:12


    お疲れさまで

    私も読みまし
    ウツ
    ヒトゴトじゃないので…


    生きてるだけ
    いろいろストレスあります

    織田さんのステージ
    元気いただいてます(^-^)

  • pixy 
    10/10 13:07

    消されてしまったのですか


    織田さんの政治&犖発瓩ついてのお話

    痛快で..
    まるで自分の気持ちを代弁してくださってるようで〜
    共感の

    そして拝読した後の爽快感


    とても気持ちよく読ませて頂いてた&楽しみにしておりましたのに....

    非常に残念で



    きっと
    織田さんと同じ思いの方々たくさんいるはずで




    いつか‥Live
    お逢いできる日を心待ちに...

  • バジリスク 
    10/10 14:51

    お疲れ様です
    ブログは日記でもありますので、
    お知らせ以外の事は、無理せずにマイペースで更新されたら良いのではないかと思います。

    楽しい事があるのは、鬱にならぬ妙薬ですね。

  • ♪シシィ 
    10/13 22:53

    織田さんの月刊 楽しみで待ってました
    今度は年末位になるのかなぁ?
    頑張ってください!
  • ミッシェル 
    10/13 23:40

    渋谷のライブもうすぐですね!!
    気合い満々で行きますのでよろし

  • ふじちゃん 
    10/23 03:43

    10/16(日)SHIBUYA AX 行きました。楽しかったです。有難うございました
  • 正しくお使い下さい 
    11/26 08:43


    電撃…出たら出たで興味あります
    ( ≧艸≦)

    私…鳥肌実と中井貴一の区別がつきませぬ(笑)
  • くーまん 
    6/7 09:43

    くーまんでふのアクエリアンガールなに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)