なでしこJAPAN

なでしこJAPAN、本当に感動させてもらった。
なにしろドイツ、スウェーデン、アメリカという強豪に3連勝という
文句のつけようがない優勝であった。
ってなこと言ってるけど女子サッカーに今までさほど興味があったわけでもない。
すみません。
多分そういう人多いでしょう。
ただスウェーデン戦の堂々たる勝ちっぷり、アメリカ戦における
精神力には本当に感服したのであった。
それにしても佐々木監督って素晴らしいね。
ワールドカップの決勝でPK戦の前にあんなに選手をリラックスさせられる
笑顔でいられるってところにリーダーの器ってものを見ましたよ。
とりあえず次期首相佐々木監督じゃだめっすか。

先日の兵兵兵、いやHEY!HEY!HEY!はいかがでしたかな。
自分の歌がなんらかの助けになったと言ってもらえることは
音楽家冥利につきますわ。
昔から甘いもの好きなんですよ。
和菓子洋菓子アイスなんでもこいです。
でも差し入れで甘いものガンガン持ってくるのはやめて下さい。
調子に乗って食ってるとすくすくと横に育っていくもので。
おかげさまで『いつまでも変わらぬ愛を』2011バージョン、
そして『あなたのうた』ともに配信絶好調です。
まだ入手していない方は是非。
まあたまにはTV出して頂いたりしないと
いつのまにかもう死んだことにされてたりするんで。

22日のリハーサルが楽しくてねえ。
たまらんですよこれは。
楽しみにしてておくれ。

 
  • コメント(全16件)
  • 春君のママ  
    7/18 20:45

    こんばんは


    私も女子サッカー正直よく知らないですが、ニュースで優勝を知って感動しまし


    久しぶりに嬉しいニュースだな〜って思いまし


    選手の皆さん感動をありがとうございま

  • 坂田銀時 
    7/18 21:18

    僕も今の日本の女性は強いと思います!強い!ともかく強い!ありがとう!本当にありがとう!日本!万歳
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    7/18 21:31

    遅くなりましたが、先日のHEY HEY HEY、最高でした。
    「いつまでも変わらぬ愛を」懐かしいです。
    2011年バージョン、ダウンロードしてみます。
  • 朱雀≦気力体力綱渡り長期放置有≧┏○ペコ 
    7/18 22:53

    【いつまでも変わらぬ愛】彼から
    着信音に使用させて頂いておりま
    大好きな楽曲ですの


    なでしこジャパンは
    ココイチの踏ん張り・頑張りに感動致しました

    JAPANの舵取・牽引
    そろそろ若い?4・50代でも問題無いのでは…
    ご年輩の方々は表舞台から一歩下がって
    女性蔑視的風潮も一日でも早く無くなる事を祈ります
    なでしこジャパンの皆様
    ありがとうございました
  • めい 
    7/18 23:07

    HEY3良かったです

  • ミッシェル 
    7/18 23:37

    HEYHEYHEYで久々に織田さんの姿を見て、おっ!!渋くなってさらに素敵になったなぁと思いました
    はるな愛さんがいじられた後に、それを聞いて笑う織田さんの笑顔に、ぐ
    ときました。

  • ゆぅ 
    7/19 09:10

    おやつオイシイですよね
    地方の名産品とか

  • 紫子 
    7/19 12:38

    織田さ

    大好きです


    いつまでもかわらない愛で



  • くみみ 
    7/19 21:01

    織田さんお疲れさまです!
    「いつまでも変わらぬ愛を」2011バージョンもダウンロードしましたよ

    いつも織田さんの歌声に癒されてます

    体調崩されぬよう、ライブ頑張って下さい!
    福岡から応援してま

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/24 09:36

    お疲れ様です
    して、リンク承認ありがとうございます
    の間のヘイ!ヘイ!ヘイ!見まし
    メッチャ感動しまし

  • りさ 
    7/30 22:17

    織田哲郎さんは、唄が上手いです

    応援しています♪
  • きなこちゃん 
    8/8 18:10

    ダウンタウン見まし
    い素敵でした
    日小田さんの歌を動画で見て聞かせて頂く度に
    せいっぱいの気持ちになります
    りがとうございます

  • ♪シシィ 
    8/24 18:12

    織田さん HEY!HEY!HEY!観ました。感動して
    でした。ありがとうです

  • Coffee and lie 
    8/26 00:42

    色っぽいデス
  • みらくるむ 
    9/15 23:27

    はじめまして。先日愛する猫を亡くしてブルーな日々を送っていたのですが、
    なぜか今日運転中にふと、「いつまでも変わらぬ愛を」のサビが浮かんできて
    なんてピッタリなの、と泣けてきました
    織田さん素晴らしい曲をありがとうございます
  • くーまん 
    6/7 09:45

    波田でふ、スイカで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)