「嫌いな芸人」江頭が一位陥落ってか。

「嫌いな芸人」江頭が一位陥落ってか。
この場合も陥落が正しい日本語なのか。
そんな事は猛烈にどうでもいいのだが。
なんとも久しぶりのダイアリーなのである。

とりあえず業務連絡が沢山あるぞ。

『あなたのうた』織田バージョン、
『いつまでも変わらぬ愛を』2011バージョン、
実はすでに配信中だったりするのであった。
『いつまでも変わらぬ愛を』は今の声で今のキーで作りなおしてみた。
是非どっちも聴いてみておくれ。

そして来たる11日には塀塀塀、いや違うHEY!HEY!HEY!必ず観ておくれ。
新バージョンの『いつまでも変わらぬ愛を』歌うからね。

そしてそして。
22日には恵比寿でのショー。
詳しくはWEBでっ!
ってここWEBっすね。

織田哲郎SPECIAL NIGHT 『幻想夜』
〜映像と弦カルテットが織りなす夏の夜の夢〜

日時:7月22日(金)
受付18:00〜/ディナータイム19:00〜/ショータイム20:30〜
会場:東京・恵比寿 act*square(渋谷区恵比寿4-19-19 2F)
料金:S席¥20,000/A席¥18,000/3F・VIP席¥23,000
※食事・飲み物付き
チケット:チケットぴあにて発売中!
0570-02-9999[Pコード:141-791]
act*squareウェブサイト
お問合せ:act*square 03-3448-8902


普通のライブにはライブの良さがあるが
ディナーショーってヤツもたまには良いもんだよ。
今回は映像だの弦カルだの付いててもう俺としては
色々大変なのである。
こんな事もう二度とやらないかもしれないという
貴重なライブを是非体験しておいてくれ。
相当素敵な時間になることは保障するよ。

それにしてもヤクルト調子いいねえ。
対巨人戦7連勝かい。
監督業って別に監督学校とかないじゃん。
原監督ってちょっと一軍でコーチやってすぐ監督にされてクビ、んでまた監督。
そりゃ選手からいきなり監督で成功する人だっているが
そういうのかえって可哀相なんでないのか。
小川監督はスカウト、二軍コーチ、二軍監督、一軍コーチと
やってきてるんだよ。
そりゃあ普通に考えて監督術みたいなものを様々な観点から
学習してこれたわけで。
政治家なんてのもそうじゃないのかあ。
自分の力で率いる集団が徐々に大きくなり、そのトップとして決断することを
学習してきた経験の蓄積もなくいきなり国レベルの何を決めろって言われても。

ああいかんいかん。
政治ネタにはあまり足を踏み入れたくないのだよ。
ただあまりにも幼稚な発言繰り返していた人とか、もうびっくりで。
政治家や経営者の親が子供に対しあとを継ぐ政治家や経営者にしたいと
本気で思うならまず一度放り出すことこそ親心ではないのかなあ。

ただ日本の社会の根本的に難儀なところは失敗を許してくれない部分なわけで。
経歴に失敗だのなんだかよく分からん時期だのある人物に
そうそうチャンスを与えないところあるんだよな。
だからそういうことがないようにひたすらレールの上をコケないで進ませようと
する親が多いのは理解できる。
でもなあ。
ちなみに俺は人生における幸福の基準は
自分自身の成長を感じられるかどうか、最終的にはその一点なのだが。
失敗時にこそ成長の種はあるんだよ。
経験上俺が出会った人間としての幅を感じる、結果的に知恵があると感じる人は
ドアホな十代を生きてきたり前科があったり、いろいろなコケ方をどこかで
きちんとやっちまってる人ばかりだ。
ま、確かにコケっぱなしの人生ってのもあるんだが。

言いだすと言いたいことはずらずらと長くなるんだよ。
だったらもっとしょっちゅうダイアリー書けよ。
はい。
そう思います。

そういえば4日、アリコン&ホリくんのトークショーにゲストで呼ばれ散々喋ってきた。

面白かったなあ。
アリコンくんもホリくんもピュアで素敵な人達だし。
俺は自分のギャグセンスがあまり一般的でない認識があるので
TVやラジオではとりあえず世の中の人々のヒンシュクを買わぬように
地味に喋ることにしているのだが。
ああいったクローズドな空間でのトークショーは楽しいねえ。
お客さんいなけりゃもっとデタラメ言えて楽しいんだけど。
ってそれはただの飲み会だっての。

 
  • コメント(全35件)
  • さあ  
    7/8 09:41

    うーん、悔し

    7月22日 実家に帰省中。 織田さんに会いたい。 11日で我慢

  • ゆうぢ 
    7/8 09:42

    おはようございます
    塀塀塀…楽しみですが、これって

    何年のヒット曲はこんなんがありました〜!!

    では、この中から1曲!!本人に唄っていただきます!!

    きゃ────っ!!

    ……の後のネタばらしぬってませんか?(^_^;)
  • 輝輝☆ 
    7/8 10:03

    RESTART


    RESTART JAPAN with TUBEでの織田さんの歌声聴いてますょ


    次は織田さんオリジナル曲が聴けるのを楽しみにして居ます


    先ずは11日の塀塀塀から



  • 朔美良夜〜本日引退m(_ _)m 
    7/8 10:43

    [あなたのうた]DLしたよ

  • *かのちん* 
    7/8 11:53

    こんにちは(^O^)
    震災のチャリティーで歌っている織田さんをTVで何度も拝見しましたが相変わらず素敵です
    いつまでも変わらぬ愛をの歌詞の思いを何かの番組で織田さんが語った時に、すごく感動したのを覚えてます。
    地上から天へ送る愛
    平平平必ず観まぁす


  • v(^-^)vB級グルメ(@_@) 
    7/8 12:01

    11日が楽しみです

  • 紫子 
    7/8 12:35

    11日


    楽しみにしています



  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    7/8 13:55

    1日は

    那とかじりつきます

  • みみまる☆みんなありがとう(^ー^)ノ 
    7/8 15:00

    HEY!HEY!HEY!楽しみ!先週の終わりにちらっと写っただけでギャー来週出るぅ♪と録画予約保存しますo(*⌒O⌒)b
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/8 20:38

    こんばんは
    しみにしてます。
  • イージーライダース 
    7/8 21:00

    11日の
    しみにしています

  • tSuKoDeSu 
    7/8 21:46

    さっきMステで34歳の8位で「いつまでも変わらぬ愛を」の織田さんが映ってました
    11日
    ず観ま

  • あーちゃんまま 
    7/8 22:03

    私も見ました。織田さんの若い頃の映像ですね。Mステで二回目で
  • まー 
    7/8 22:51


    Mステ見ます(≧∇≦)
  • でき 
    7/9 00:50

    織田さんは野球も詳しいのですね

    小川監督がそんな経歴があったとは…

    なかなかそういうのをメディアでは取り上げてくれないなぁ

    日本人はそういう努力で這い上がってきた人とか好きなのに

  • ninja(らいじん) 
    7/9 04:52

    兄貴、御無事で何よ


    関西に来て下さいよ


    馳せ参じて拝聴しに伺いますから

  • *мαмα* 
    7/9 16:37


    お暑ぅございます


    11日 楽しみです

    いつまでも変わらぬ愛を〜


    永遠の名曲です
  • war for just the two of us 
    7/11 20:21

    今、HEY!HEY!HEY!見てます




    ライブ頑張って下さ

  • ピヨるん※無しゴメンナサイ 
    7/11 20:22

    今、塀塀塀
    てますよー

  • みぃみぃ★ 
    7/11 20:23

    今ちょうど、HEY×3で「いつまでも変わらぬ愛を」流れてます

    やっぱりいい曲だな

  • 噛み付きテラドン 
    7/11 20:29

    今 見ました。川越シェフと 同じく 涙出てきました。
  • 玲☆2012年〜皆に幸あれ〜(*^m^*) 
    7/11 20:29

    HEY!HEY!HEY!
    川越さんの号泣に共感です


    織田さんの
    つまでも変わらぬ愛を♪やっぱりいつ聴いても名曲ですね


    素晴らしい曲をありがとうございます☆o(^-^)o
  • げんぽ 
    7/11 20:35

    HEY!HEY!HEY!観ましたよ

    ケーキ食べてるところ、めちゃくちゃ可愛かったぁ

  • いくちゃん  
    7/11 20:35

     
    織田さんこんばんゎ

    たったいまHEY×3じっくりジワッと堪能しましたよ

    つい口ずさんでしまったから新バージョンのお声まともに聴いてなかったかもしれん

    でもライブ感は残ってるぅ

     

  • * LaLa * 
    7/11 20:36

    今晩は
    HEY3見ました
    いですよね〜

    川越シェフのロールケーキ
    今夏の色々なお中元カタログ
    ありました
    べれて
    羨ましいです



  • ☆ともッチ☆* 
    7/11 20:38

    HEY!×3 見ました

    川越ショフの涙 感動

    織田さんのロールケーキ食べる顔に萌

    いい曲はいつまでも名曲

  • ジェフ・松本・ペイジ 
    7/11 20:46


    うわぁーーー


    少年のような織田さんに萌えまし


  • *мαмα* 
    7/11 23:25


    観ました〜


    素敵でした


    川越シェフの ロールケーキも 美味しそうでした

  • ☆あやねっち☆ 
    7/12 00:47

    HEY!HEY!HEY!見ました


    私も川越シェフみたいに当時を思い出して涙が出てきました


    織田さ
    やっぱり素敵です

    歌う姿もロールケーキ食べる姿

  • くみみ 
    7/12 09:05

    HEY!HEY!HEY!観ました
    スイーツを嬉しそうに食べる織田さん…とても可愛かったで

    歌の時
    益々渋さが増して
    ダンディーで素敵でしたよ

    「あなたのうた」もダウンロードしました!

    是非福岡にもライブ来て下さい

  • 鉄人☆パンチ鬚気船皀鵐▲錙増鬚いい箸皺 
    7/12 23:42

    HEY!HEY!HEY!見ました


    グッとくるものがアリまし


    ありがとうございました


    スイー
    お好きなんですね


    なんか、和みました


  • くみ‡チーム雅‡ゴメンなさい〜しばらく休みます。チームコミュトピ書いてます。 
    7/14 01:19

    この日記読めてなかったけ
    偶然
    れてLUCKY

    久々に
    織田さんを見ながらの渋さが増した変わらぬ愛…歌声サイコーやったぁ

    川越シェフじゃないけど昔の事を色々思い出しちゃっ

    織田さんの曲はくみの青春とリンクしてるからねぇ

    みながら織田さんの生歌やギャグ聞けたらオモロイやろなぁ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    7/16 01:09

    ヘイヘイヘイ、たまたまビデオに撮っていて
    娘が見ていて
    偶然見つけて
    久々の哲郎さんに、私も泣きそうでした
    ブルーノート以来、哲郎さん見てないわ

    福岡にも、来

  • くーまん 
    6/7 09:46

    性でふ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)