いわきでのライブ

いわきでのライブはパーカッションに元カレイドスコープの小島と
サックスに勝田というレアな三人組であった。
昼間には避難所になっている小学校で、夕方からはSONICでのライブ。
いわきの皆さん、いつかまた元気で会おうね。
その時はたっぷりうまい魚が食えるといいな。

またいろいろ書いて消しちまった。
あんまり殺伐としたダイアリーにはしたくないんだよ。
だが東電にも政府にも文句言いたくなることばかりだなあ。
今はそんなこと言う時じゃない、という人もいるが
今言うべきだと思うよ。
きちんと何かが変わるまで。
今言わなきゃどうせ後でさあきちんと検証しましょうなんて話に
絶対ならないから。

ところで斎藤佑樹選手、ああいうのやっぱり“持ってる”と言うんだな。
なんだかんだ言って新人一番乗りの一勝。
なんつうか石川遼君にしても斎藤佑樹君にしても顔の作りがいいとかでなく、
いや二人とも作りも良い男だが、人間として腰の座り方が違う感じ。
俺はあれくらいの年にはまだやっと石器を使い始めた頃だった気がする。
あんなのがごろごろ出てきたら人類は進化してんだな、と思わざるを得んての。
ネアンデルタール人はこんな気分味わったのかなあ、みたいな。

そういえばうさぎドロップの最終回は俺的には微妙なんだが。
あれでいいのか。
なんて話は確実にみんなにスルーされるな。

 
  • コメント(全7件)
  • マギー【多忙・無言m(__)m】 
    4/20 08:33

    SONICライヴ 行きました

    織田さん、小島さん、カツオさんに感謝です。
    いわきに元気・勇気を与えてくれて、ありがとうございまし

    次はぜひ、いわきの特産品・メヒカリやウニの貝焼きを食べて欲しいです。(今年はウニ漁が出来ないのですが…
  • すててこ 
    4/20 10:25

    きっと沢山の方々が元気になったんでしょうね

    織田さんの歌はパワーありますもんね
    らない政治かもぶっ飛ばしちゃえ


    今は選挙なんてやってる場合じゃないですよね
    変なのに選挙って騒いでるのは政治家だけじゃ

  •  
    4/20 11:22

    お疲れさまでした m(__)m
    何を言っても良いとは思うのですが、代案無き感想文ではやはり駄目だなぁと自身自問自答している今日この頃です Orz,,,

  • きー(25日で退会します) 
    4/20 13:08

    オツカレサマでした

    たくさんの方々にパワーが届いたことでしょうね(*^_^*)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    4/20 15:34


    お疲れ様の
    有難うライブ
    った事でしょうね


    本当に まだまだ
    これからの課題難題厄介だ


    しっかり足元 見つめて生きていかなくちゃ ・・


    織田さん 本当に
    お疲れ様でし



  • 泉(避難中の為、イベ不参加) 
    6/7 15:26

    いきたかった

  • くーまん 
    6/7 09:48

    郡山旅
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)