とんでもない誕生日になっちまった。

とんでもない誕生日になっちまった。
広範囲での大災害が少しでも早く収まる事を祈るばかりだ。

楽しみにしていてくれた人達にはほんとすまないが
まだ色々と予断を許さぬ状況につき明日のファンクラブイベントT'S PARTYは延期決定。
みんな無事を祈る。

 
  • コメント(全28件)
  • ちなってぃー☆かなりの病み期☆ 
    3/12 00:33

    私も無事を祈ります
  • かおる†(・_・)エッ..?†  
    3/12 00:35

    ご無事でなによりよ

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    3/12 00:36

    ご無事でなによりです。
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    3/12 00:37

    揺れ長かったし続けて2回
    もブルブルしながら引いてたミタイです

    川も逆流シテました

    これ以上の被害がない事
    私も祈ります

  • maeve 
    3/12 00:38

    ご無事で何よ

    皆様の無事を心よりお祈り申し上げます

  • *☆^^☆*気付いたらクリコンもイベも終ってるの(泣;) 
    3/12 00:40

    織田さん…Twitterでも呟きを拝見して気になっていました(泣)。

    でも、織田さんのお誕生日はしっかり覚えています。
  • みみまる☆みんなありがとう(^ー^)ノ 
    3/12 00:44

    ご無事でよかった

    わたしは12日誕生日なので織田さんと1日違い
    ワタシもとんでもない誕生日で


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    3/12 00:46


    織田サンもリスナーの私らも元気なら一先ず

    マダマダ余震あるし
    イザッて時に
    人の為に動ける自分である様にと思う

    安否確認 食
    大切で


    皆様それぞれの立場で頑張りまし



  • チョビママ*多忙の為in薄。 
    3/12 00:49

    無事で、なによりです。

    大変な事態になってしまいましたね。

    東北〜関東エリアの皆様の無事を祈るばかりです。

    大惨事なので、何も出来ない私は
    で見守るだけで 悲しい立場です


  • DUCK 
    3/12 00:53

    高知県です!大津波警報発令され眠れない夜になりました

  • かーど 
    3/12 00:54


    自然災害はどうしようもないですよね…

    いち早く余震が治まり復興することを西日本から願うばかりです。
  • くみ‡チーム雅‡ゴメンなさい〜しばらく休みます。チームコミュトピ書いてます。 
    3/12 01:13

    お誕生日だったんですね

    おめでとぅございま


    こんな時におめでとうの言葉もどうかって感じですが、せっかくのお誕生日だったんだからせめて気持ちだけでも

    ライヴ活動が早くできるようになるといいです


    今回の災害は,阪神大震災を思い出し胸が痛い

    被害に遭われた方々がお気の毒で仕方がないですぅ(>_<)
  • 牡丹(オ仲間ノ皆様有難ウ\(^.^)/) 
    3/12 01:16

    本当に地震の被害地の皆様の無事を祈ることしかできないで


    足が悪いので私は逃げれません。そんなかたもいらっしゃったと思います


    本当に亡くなったかたの多さを聞いて悲しいで


    何もできないですが少しでも救助が早く届きひとりでも多くの方の命が繋がることを望みます


  • あかね(みんなに感謝) 
    3/12 01:27

      Birth day あえて Birth…の前を外しました…ごめんなさい  でも、ご両親に感謝の1日でした

     辛い事、苦しい事…でも、楽しい事も有って やっぱり生まれて良かった って思います
    ・母に… 

    昨日から、父が旅行で東北に出かけてました…今日 連絡が取れなくて…不安な半日でした…夜遅く やっと連絡が取れたので 一安心してます


     被災者の方々には お見舞いを…とともに 負けないで、頑張って欲しいと 思います。
    気の出る曲 作って下さい



  • ジェフ・松本・ペイジ 
    3/12 01:42


    なんとか大丈夫です

    引き続き余震や津波などに気を付けていきましょう。

    とんでもない誕生日・・・

    こんな誕生日プレゼントなんて・・・
    望んでないのに悔しいですね(>_<)
  • 正しくお使い下さい 
    3/12 02:58


    大丈夫でした

    激しい揺れで、マンション倒壊するかと思いました


    それでもどんな時で
    生まれて来た日は喜ばしいモノです(∵`)

  • タケポン  
    3/12 04:03

    お誕生日おめでとうございます

    私は 一日違いの 12日 でも なんか あんまり
    祝え無いですよね
    被害に遭ってる人達の事を考えると 胸が痛みます
  • †引退(日記見てね)†WithZARD*羊 
    3/12 04:46

    お誕生日だったのですね。。。ご無事が何よりのプレゼントかもしれません。よかった

  • ゆりあ 
    3/12 05:45

    お誕生日おめでとうございます
    無事で何よりです。お気を付けください

  • きー(イベント不参加) 
    3/12 07:15

    織田さん、お誕生日だったんですね。
    織田さんが産まれてきてよかったです


    被災地の皆様の無事を心より お祈りします

  • Jd 
    3/12 10:26



    多くの方がいまだに救助を求めております。
    復旧活動も早まるように祈ります
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    3/12 10:58

    哲郎さん、お誕生日おめでとうございま

    哲郎さんの所は、大丈夫だったのですか
    地震、テレビで見ていて
    遠く離れている地方の私も、とにかく怖かったです

    原子炉が、危険な状態みたいです
    被害が、これ以上広がらないこと
    救助が早急に行われることを、ひたすら祈りま
  • MIWA 
    3/15 01:58

    飛んだ誕生日です、まさか、地震が起きる年なんて、あはぁ、恐いね。
  • くみっきー 
    3/17 22:43

    息子が海上自衛官です息子達の部隊が被災地のお風呂の支援に行きました明日からお風呂に入れる予定ですとりあえず報告しま
  • ゆぅ 
    3/18 01:08

    歴史に残る時の、
    誕生日オメデトゥ
    御座います。
  • co!! 
    1/21 06:09

    織田さんにはとんでもない誕生日になっちまったですね…。

  • くーまん 
    6/7 09:51

    くーまんでふ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)