さあて。そろそろ松も明けましたな。

さあて。
そろそろ松も明けましたな。
え。
もうすぐ1月も終わりっすか。
そそそそんな馬鹿な。

2月には18日にまた幕張のホテル・ザ・マンハッタンでディナーショーやりますぜ
バレンタインでハッピーな気分のカプゥの為に、
あるいは本命チョコ渡す相手がいなかったあなた一人の為に
きっちりラブソング歌ったろうじゃないですか。
初披露の曲も予定してまっせ。
みんなたまにはおめかししてお出掛けしようでないの。
つーか俺こそ日頃からせめて職務質問はされない程度の格好はしろよ、と。

ところでもうDVD、みんな観てくれたかい。
なに。
まだ買ってない。
そらぁあきまへんなあ。
是非観ておくれよ。

実はここ数日風邪的症状で寝込んでいた。
さほど熱も上がらずにすんだのでインフルエンザではなかったようだ。
とりあえずネギとニンニクをたっぷり食いまくったので臭い。
食い過ぎると自分でもちゃんと臭いっての。
でも風邪にはネギ、ニンニクにビタミンC、これが一番だな。
俺は風邪薬飲むとてきめん体調が悪くなるのだよ。
まああれらは症状抑えるだけの薬ばかりなのであまり飲まない方が良いと思うぞ。
せいぜい葛根湯くらいがよかろう。

そんなわけで復活!なのであった。

 
  • コメント(全22件)
  • §龍紫龍§ 
    1/29 08:12

    卵酒は寝酒に
    野菜とフルーツ入ったジュースは日中にですね

    頑張ったもん勝ちで


    現実は厳しいです

    ちなみに自営業してます

  • Rei†ファイナル 
    1/29 08:12

    織田さんってば 凄い。ニンニク+葱ですか(ビタミンCもあったか)私も薬 効きすぎて駄目なんで参考にいたします。DVDもちぇっくいたします
  • さくら♪ 
    1/29 08:14

    私も風
    ひきで


    ニンニクとネギ…試してみます



  • めぐ(ひよこに夢中・ひよこ生活) 
    1/29 08:18

    おはようございます

  • 牡丹(オ仲間ノ皆様有難ウ\(^.^)/) 
    1/29 08:37

    おはようございます
    うです
    邪で薬はのまないで
    子供が40℃熱出してもつれていきません
    疫力強化です
    だひたすらに
    分の父親が風邪で病院から頂いた薬飲んだだけであっけなく死にました
    べ物の力はすごいで
    普段からの体力強化と免疫力強化と食事に注目してお過ごししてください
    敵な歌をいつまでもかわらぬ美声で聴きたいで

  • ママン☆招待no Thank you 
    1/29 09:08

    う"〜〜〜
    田さんのディナーショー、行きたいっ

    生織田さんの歌聴きたい


    たまら〜ん!状態に なってまうだろう


    体調不良にて
    DVDで ガマン ガマンかな


    どど田舎にも 織田さん 来て下さいょ(=^▽^=)
  • バジリスク 
    1/29 09:26

    なるほど( ̄▽ ̄)

    自分の場合は、インフルでなければ、
    自身の新陳代謝を高める1つの手として熱めの風呂に入り、
    汗をかき、風邪の菌を殺す事をしますね

    食事は、鍋かカレーあたりが良いな、と思ってやってました(^_^)
  • タケポン  
    1/29 09:46

    風邪 流行ってますもんね 完治 良かったですね
    あっしは 今 真っ只中 くるひー

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    1/29 10:16

    具合、大丈夫ですか
    すごく心配だ

    もう、発売開始していたんですね
    知らなかった

    早速、買いに行かなくちゃ

    幕張、行きたいな〜
    いつかは、飛行機に乗って

    でも、まだサッカー真剣に頑張ってる、息子がいるか
    一人遠出は、できないな

    ぜひ、博多にも来て下さい

    哲郎さんの、生ライ
    すごく見たいです(言い方が、変だぞ
    )
    風邪薬が合わないなんて、デリケートで
    それでいて、不審尋問されるなんて…カワイイ

    大好きです

    風邪、お大事

  • くみ‡チーム雅‡ゴメンなさい〜しばらく休みます。チームコミュトピ書いてます。 
    1/29 12:04

    田さん(祝)復

    くみの風邪薬
    グレープフルーツジュース
  • Jd 
    1/29 13:35

    頑張りましょ

    もう2月…
    私も…
    そろそろ来期の計画立案で忙しくなるな


  • すててこ 
    1/29 14:37

    漢方は副作用ないから安心かもしれませんね

    一応お大事に
  • あれれ? 
    1/29 14:57

    復活
    めでとうございまし


    私も(
    )熱くらいでは仕事は休めないので、無理矢理、奮発した栄養ドリンクと解熱剤を飲んで、お仕事行きました
    (そっちの方が、身体に悪いか
    )

    どーぞ、若くないんだから、お身体気をつけて下さい
    (私もだけど
    )
  • ☆mew☆ 
    1/29 15:34



    お疲れさまで

    お加減いかがですか
    おだいじになさってくださいね


  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    1/29 16:15

    アタシもo(^-^)o葛根湯派っ
    頑張って下さいませ

  • キバ 
    1/29 21:11

    お大事

  • かず 
    1/29 23:15

    DVD観ましたよぉ。
    あの日の感動がよみがえり、久々に興奮ちう。
    たくさん栄養とって下さい。果物のはちみつ漬
    とか、いい感じで喉をとおります

  • M☆ 
    1/29 23:55

    ディナーショーもうすぐで楽しみ
    披露の曲ワクワクします
    邪も治って素敵な織田さんの歌声が聴けるから嬉しい
    かに風邪の時はネギや生姜、ニンニクなどの薬味たっぷりいいですね〜。粕汁や蓮根のすりおろした味噌汁もいいですよ
  • きー 
    1/31 02:40

    ネギとビタミンCは知ってましたが、ニンニク
    にいいんです

    お元気になられてよかったです

  • みんと 
    2/2 13:55

    織田さん♪お大事に♪わたしは自家製金柑お湯割りに蜂蜜漬け金柑を入れて寝る前に飲んだら咳がとまった
  • はるこっち 
    2/13 22:56

    初カキコミです。
    織田さんの作る曲は素敵で大好きです。
    これからも素敵な曲待ってます。
  • くーまん 
    6/7 09:53

    酒半分
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)