ハッピーXmas。

ハッピーXmas。
え。
もう終わってる。
では明けましておめでとう。
それはまだですか。
うーむ。

ディナーショー来ていただいた方々にはほんと感謝です。
楽しんでいただけたでしょうか。
なかなか色々な雰囲気の場所でやったんで
それぞれに楽しくやらしてもらいましたぜ。

そしてひとつお詫びが。
すでにライブ会場で先行発売したライブDVDですが
急ぎ過ぎてしょうもないミスがありまして
少し正式な発売は伸びました。
ほんとごめんなさい。
でもやっと一応予約受付スタートします。
そしてすでに購入された方々、面倒ですが送っていただければ
お取り換えさせていただきます。
とりあえずインフォメーション(Official Website)の方を見てやって下さい。

『装甲騎兵ボトムズ 孤影再び』のED主題歌“いつもあなたが2011”が発売になりました。
c/wは“炎のさだめ2009”です。
どちらも元のアレンジを生かしつつのリアレンジさせてもらいましたぜ。
久しぶりにTETSUさん、上京して歌って帰りました。
彼はもう歌手やめてずっと家業の手伝いしてるらしいけどしっかり歌ってましたよ。
『装甲騎兵ボトムズ 孤影再び』は全体の音楽も担当しておりますんで
是非一度観てみて下さい。

しかし今年もいよいよ終わりか。
はえ〜なまったく。
あんなに2001年が未来だったはずなのに。
その10年先ってどんだけ未来だよ。
アトムだって2003年には生まれてるんだぞ。
まったく案外たいしたことない未来だな。
ま、1ミリずつでも進んでれば良いのだが。

 
  • コメント(全16件)
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/27 13:10

    Merry Christmas

    哲郎さ

    いろいろ、忙しくしてあるんですね〜
    早速、探して
    哲郎さんワールドを楽しんでみたいと、思いま

    来年も、よろしくね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/27 13:22


    ほーん
    早いだよ

    全てが 早い感じ

    私の行動が鈍いのか
    若者が急いてる気がして仕方ない・・


    織田サン このバーチャル世界で飛び交う言葉に 何度 傷つき泣いたコトか ・・

    それほど 言葉の魔法 ・・ 私は感じ 信じ 大切に想う


    ステキな
    れからも宜しくお願い致します


    身体 大切にね



  • ☆mew☆ 
    12/27 13:41



    お疲れさまで


    え?延びちゃったんですか

    ぢゃ、おとなしく待ってます(*^_^*)


  • すててこ 
    12/27 13:55

    わお
    トムズ懐かし

    楽しみです

    あと今年も残り少ないです
    しかしやり残した事はないですか


    間に合う事もあるかもしれないですね
    れではまた

  • めぐ(ひよこに夢中・ひよこ生活) 
    12/27 13:58

    今年もあっという間でした
    年も応援してます

  • いくちゃん  
    12/27 17:06


    織田曲も…いやもとい、ここは敢えてTETSU曲か、ボトムズも、ガキの頃親しんだものが未だに支持されるってのが、自分は良い時代に生まれたんだなぁと誇れるってもんですよ(大袈裟

    来年も御活躍期待してます!よいお年を(^o^)


  • かーど 
    12/27 18:11


    来年もますますのご活躍
    期待しています!(^^)


  • キバ 
    12/27 20:26

    「炎のさだめ」は名曲です

    もちろん「いつもあなたが」も

    それはボーカルのTETSUさんが最高だからです


    「最低野郎」のテーマなのにね

  • ナオ 
    12/27 20:37

    お疲れさまで


    最近、1日が早く

    1週間が早く

    1年が早いで


    気がつけば、10年があっという間でした


    後、数日でまた年が明けてしまいますが、織田さんのように、いつまでも、若々しく、ステキな大人でいたいです



    ホント、話言葉が若いですよね

  • きー(イベント不参加) 
    12/28 02:58

    織田さんもディナーショーをされたんですね


    私も今年はロックアーティストのディナーショーに行き、いい思い出が出来まし


    よいお年を

  • M☆ 
    12/28 12:57

    ディナーショー最高でした
    2月のディナーショーは母と行くので楽しみです
    年も織田さんのライブ、イベント沢山行けるといいなぁ〜
    ていうか行きます!
  • タケポン  
    12/30 20:56

    またいつか おだてつ様の ライブ 行きたいなぁって 思ってま
    20数年前に 行ったライブでの おだてつ
    今でも 目に 焼き付いてます
    来年も みんなの、おだてつ様で 居て下さい
    来年も宜しくお願いいたします

  • ゆむら 
    12/31 18:12

    今年一年お疲れ様でした
    2011年も織田さん皆様にとって、よい年となりますよう

  • ゆぅ 
    1/2 21:11

    メッセージが、届いてるよ
    晴ればれと

    明けまして

    オメデトゥ御座いま
    今年もね、
    宜しくお願い致します。

  • MIWA 
    2/19 22:19

    mayumiさんのキズナかっこいいでふ。you-TUBEでふ
  • くーまん 
    6/7 09:54

    美和神社もあるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)