AXのDVD完成したよ。

AXのDVD完成したよ。
もうサンプル映像観てくれただろか。
あの日の熱気がそのままパッケージされております。
楽しみにしててな。

広島での『不在証明』、これまた熱気のうちに終了。
去年の、誰一人どうなるか分かっていない中での初公演も
それはそれでたまらんスリルだったが
今回はよりグルーブが出てきていいステージだったと思うよ。
吉川くん、とよた真帆さんの朗読チーム、
俺とviolinの斉藤ネコさん、ベースの奈良さんという音楽チームで
みんなで松田優作さんの言霊空間を練り上げていったのであった。

丸の内ライブ来てくれた人、どうもありがとな。
なかなか面白いシチュエイションだったぞ。
一応楽屋的なスペースはあるんだが天井なくて
上のフロアから丸見えだし。
ライブの会場としての客席はけっこうこじんまりしているんだが
その向こうには2階3階4階と鈴なりの人々。
どこ向けて歌を届ければいいんだああ。
と一瞬思いつつ一足早いクリスマス気分を味わいながら
楽しく歌わせていただいたのさ。

今月まだまだ歌うからね。
この時期忙しいと思うけど遊びに来てや。
おっと。
そういえば。
気が付けば師走でごわす。

一応毎年これ言ってるもんで。

 
  • コメント(全7件)
  • ラベンダー 
    12/9 11:16

    完売に乾杯/▽☆▽\(^^)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/9 12:02


    やたっ


    楽しみ
    買うぞ

    今 中島みゆきサン

    サメの歌 ・・

    いいの


    織田サン ミュージシャンが提供する曲そしてその人柄に安心と喜び楽しさを感じて私らはお金と言う対価を・・・

    抜ける様な青空に笑顔で挨



    風邪ひかない様に



  • Lovin(≧∇≦)/ 
    12/9 12:18

    AXのDVD完成したのね。
    おだっち。
    もうサンプル映像観たわ。
    じゃ
    またね

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/9 23:04

    やった

    お疲れ様でし

  • いくちゃん  
    12/13 07:51

     
    たった今TVでやってたことなんですが、今の若い子たちに、リアルタイム世代じゃない子たちにカラオケで歌ってノッてもらえる世代前の曲は何?ってのやってまし

    1995年・夢みる少女じゃいられない
    はどうだったかというと、6人中6人全員がのれる↑の回答でした

    他流行った曲でジ〇ーのグ〇リアとか自分らからしたら余裕OKな曲は全員NGでした

    織田曲スゲー!!


  • MIWA 
    12/20 00:04

    A8で面白いと思い、ぶちこんだらしい。日赤
  • くーまん 
    6/7 09:55

    三輪町美和町
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)