現在AXのライブDVD制作中。

現在AXのライブDVD制作中。
なんせ全曲入れちまおうとしてるもんで長いっす。
MIXもそりゃ時間かかるっての。
さあ今年中に皆様に届けられるのか。
うーむ。

沖縄のライブはすごく楽しかったなあ。
初顔合わせだったSAXの有田くんもパーカッションのチコちゃんも
本当に素敵だった。
また一緒にやろうな。

しかしもう街にはクリスマスツリーとか出てるけど
ついこの前まで暑かったもんでもう冬と言われても全然納得いかん。
一体秋はどうなったんだ。
まあ俺はいいんだが。
だ〜れかさんは見つけたのか。
ちいさい秋。
どうでもいいがつい“ちいさい秋ちいさい秋ちいさい秋見〜つけた”
と歌い始めてしまうとその後困るぞ。

相変わらずしょーもないこと言ってるな俺。
朝鮮半島は緊迫した状態だというのに。

俺は金王朝は次の代で終わる気がするんだが。

まああまりディープな話題について詳しく書ける脳の状態ではない。
ちいさい秋でも見つけに行こうと思うのでよろしく。

 
  • コメント(全15件)
  • 翌檜 
    11/25 08:45

    北海道は、もう冬に突入で、めちゃくちゃ寒いです

    風邪引かないように頑張ってください

  • キバ 
    11/25 08:55

    秋が無くて、いきなり冬になった気かします


  • *kiki* 
    11/25 09:32


    DVD楽しみで



    今年の秋はアタシもじっくり味わった感がありません




  • うだい ☆ 
    11/25 09:32

    LIVE DVD
    ても楽しみにしてま〜す


  • たろさ 
    11/25 09:37

    お疲れ様です

    今年は夏の異常な暑さのせいか、例年よ
    が綺麗な気がします

    東京多摩地区在住ですが、都心のクリスマスイルミに負けない位美しい彩りで、まだ秋を演出していますネ

    もう一丁、頑張って下さい

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/25 13:43


    久しぶりに
    織田さ
    に会えて嬉し


    沖縄ライブ ・

    再現し


    アルバム 楽しみです

    身体大切に


    病気は自分で認めない様にお願いするでごじゃる(・ω・)/
    小さい秋は小さいのが嫌だと 旅に出掛け 冬将軍らと帰ってくる見通し



    なんちゃって・・・


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/25 13:44

    あっ


    アルバムじゃなかった


    ごめんよ〜




  • ナオ 
    11/25 20:07



    DVD楽しみで

    ライブ感を楽しみたいです


    私は、北朝鮮のニュース見ると頭にきます


    そして、日本に産まれて良かったと...

    秋探してみま〜す

  • あれれ? 
    11/25 23:13

    DVD楽しみにしてますっ

    早く作ってね

    実は私も、金王朝は三代までだとは思っていま
    じゃなきゃ国民が浮かばれない。それにしても、同じ民族同士で殺しあいはして欲しくないですよねぇ。戦争だけは、回避して欲しいです
    めてそれを、祈っていきましょ

  • Jd 
    11/26 00:22

    秋かぁ
    確かになかったです


    冬も長くは続かないかもしれませんな





  • やっこ 
    11/26 20:45

    秋生まれのあたしとしては、秋なんかくるな〜って感じですぅ〜。
    DVD早くみたいな…。お体に気をつけて頑張ってください!
    織田様の渋いルックスと声が聞けるのを楽しみにしてます!
  • M☆ 
    11/26 23:08

    沖縄は最高でした
    実に戻った時の寂しさ…今ようやく落ち着きました。次はディナーショー
    してDVD!楽しみが続きま
    その後にアルバム発売決定!…はまだですね
    年のお楽しみですね

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/27 00:02

    DVD、楽し

    私も、小さい秋みつけに行こう〜っと

  • アヒル 
    12/6 19:32

    仲間と一緒に感じる秋の景色は最高ですよね
    謝です

  • くーまん 
    6/7 09:56


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)