昨日はノブさんの還暦お祝いイベントに

昨日はノブさんの還暦お祝いイベントにゲストとして出演させていただいた。
なにしろ素晴らしいミュージシャンばかりなので
まことにもって楽しく歌わせてもらったのであった。
それにしても素敵すぎる還暦ですわ。
打楽器隊はノブさんとドラムの島村さんポンタさんという還暦トリオ。
もう元気だわ色っぽいわでたまらんです。
その日はゲストに俺と角松氏、そして久しぶりのムッシュかまやつ師匠。
俺も最近かなり年長組なシチュエイションが多いが
ムッシュから見たら俺なんぞひよっこである。
素敵な先輩方に囲まれて久々の若輩者気分を満喫した夜であった。

そういえば最近ギターが俺一人なライブばかりやっていたが
もう一人ギターがいてくれるとやっぱり楽しいねえ。
しかも今剛氏がまたたまらんギター弾いてくれるのよ。

なんだか突然CULTURE CLUBの“君は完璧さ”なんか歌ってみたのさ。
しかしすごい邦題だな。
“Do you really wanna hurt me?”が“君は完璧さ”って。
なんのことですか。
一体。

ところで。
またディナーショー、やりますぜ。
前回すごく楽しかったもんで。

12月13日(月)に2回公演、入れ替え制です。
 [第1部]  受付15:45〜 ディナー16:00〜 ショー17:00〜
 [第2部]  受付19:15〜 ディナー19:30〜 ショー20:30〜
会 場 : 横浜・メルパルクYOKOHAMA 「フジホウエイ」
料 金 : お1人様 ¥26,000   ご予約受付中!
予約・お問合せ : メルパルク横浜 045-661-8155

是非みんな遊びに来ておくれ。
ちょっとおめかしして美味いもん食べて横浜の夜を楽しもうでないの。
ショーの後クリスマス仕様の横浜に繰り出すのも楽しいよきっと。

 
  • コメント(全19件)
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    11/5 10:18

    関西での ライブやディナーショーの 予定は無いですか


    横浜は…遠い

  • HACHI 
    11/5 11:39


    横浜―



  • すててこ 
    11/5 12:23

    素敵ですね


    角松としきさん久々に名前聞きました

    音楽って昔からの仲間だとフィーリングでいいものが作り出せるか
    すごいですよ

    その時にしか味わえないなんて
    る意味贅沢で

    時間は戻りませんからね


  • 夏美 
    11/5 13:00

    なんだか、すごいメンバーでのお祝いだったのですね
    楽は、年齢を超えますね

  • たろさ 
    11/5 13:53

    オダテツ歴28年、20年前
    サンプラザ中野のライヴでアンコール前に出てこい哲
    と叫んで睨まれたのは、ダチと私です。私も20年ぶりにオヤジバンド復
    ハマでR&B奏しておりますが〔房之助サンとか…〕、昔からやってる連中は、何にも要らない…お疲れ〜♪ジジャーン
    て入れるんですよね

    ポンタさん、ノブさん…15ん時から学校帰ってレコード散々かけながら、何度も耳コピー繰り返し叩いても、足元にも及ばない…神様でし

    素晴らしい仲間、環境で活動されてる私のバイブルオダテツは、やっぱり神様でございます


  • M☆ 
    11/5 13:54

    ディナーショー行きます〜
    ッコいい織田さんのショーは最高ですね
    の前に沖縄!今年は良い天気になるでしょう

  • まる 
    11/5 22:23

    ノブさん、島村さん、ポンタさん…十代の頃より様々なアーティストのレコードのクレジットで拝見したお名前です。
    祝、還暦。
  • %にゃ# 
    11/6 15:08

    お久しぶりです。
    内容を見て少し笑えたりホーって思った

    対訳の類いはツッコミを
    確かに入れたくなる

    例えば、オジーオズボーンの一部の曲の邦題と
    (苦笑
  • %にゃ# 
    11/7 02:28

    すいません
    みます
    お身体御自愛下さい
  • でき 
    11/7 18:12

    今日、友人の結婚式で横浜メルパルクに行ったら、ポスター貼ってありました
    ディナーショー、行ってみたいで

  • MIWA 
    11/13 07:55

    くーまんでふ、処方箋って手渡しですか?くーまんでした。厚生連
  • MIWA 
    11/13 07:59

    くーまんでふ、処方箋って手渡しですか?くーまんでした。厚生連
  • じま 
    11/14 08:07

    高校の時、初めて買った
    CDアルバムがソングスです

    いまでもたまに聴きます
    校のこと思います
    古屋でライブやって
    ださい


  • MIWA 
    11/15 15:46

    くーりんですベルマーク大好きで
  • MIWA 
    11/17 22:06

    大好き
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/18 01:31

    いいな
    行きたい、行きたい
    でも、今はダメだろうなぁ
    角松さんも、一緒だったんだ〜
    還暦祝いのイベント
    めちゃめちゃ、見たかったなぁ

  • くーまん 
    6/7 09:57

    高島城のふな
  • くーまん 
    6/7 09:57

    よい夫
  • くーまん 
    6/7 09:58

    鮒の夫婦16尾、高島
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)