フロム沖縄。

フロム沖縄。
ネットカフェからお送りしております。
11月12日、沖縄は北谷のMODSにてライブやります。
このライブは沖縄在住ミュージシャンとやるからね。

昔からプラプラ一人で旅してるのが好きだった。
その土地土地で現地のミュージシャンと一緒にやれるなら
俺はギター一本担いでいくだけでライブが出来るのにと思ったものだ。
なかなかそれは難しいが沖縄でなら出来る。
これは楽しみだぜえ。

沖縄ライブにあわせてファンクラブツアーとしてのイベントが組まれているが
これはファンクラブの皆さん絶対参加した方がいいよ。
ライブもスペシャルだが各種スペシャルなイベントを企画しております。
くじ引きでワタシとの駆け落ちツアーも計画しております。
すべて捨ててこれからの人生を二人で生きていきましょう。

という企画は多分却下だが。
楽しい思い出作ろうぜえ。

 
  • コメント(全21件)
  • M☆ 
    9/19 10:50

    沖縄楽しみにしてま
    駆け落ちツアー参加決定!(笑)
  • サッチャン 
    9/19 10:55

    織田哲郎様。がんばってくださいませ。応援しております。
  • あかね(みんなに感謝) 
    9/19 10:56


     おはようございま

     駆け落ちツアー
    いですねぇ〜(笑)
     私も、今までの人生 全部捨てて やり直した〜い

    まぁ、やり直しのきかないドラマだから、今を生きてる…って言うのかなぁ…


    ツアー
    張って下さい
    体調に気をつけて


  • グミつぶ 
    9/19 11:02

    ライブ頑張って下さ

  • ぺんてる 
    9/19 11:06

    はじめまして
    生時代聞いてました
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    9/19 11:15


    ひゃっほ〜

    自分の予定は・・

    沖縄のお友達に知らせなければ


  • Jd 
    9/19 11:52


    ははは

    駆け落ち企画に爆笑


    まぁ、そんなことはいいとしてパワフルなライヴに期待してます



  • ちびうさ(改) 
    9/19 11:59

    駆け落ちツアー


    しばらく妄想の世界から帰って来れなかったじゃないですか(笑)

    みんなの心に残る素敵なライブになりますよう


  • ユッコ退会〜アリガト('-^*)v 
    9/19 13:24

    ライブ見たい

    横浜にも来て下さい

    (^o^)

    予約開始日時とかもブログに載せて下さいね〜

  • ☆せぶん★ KAZUMA 
    9/19 15:12

    駆け落ち駆け落ち〜

  • MANBOU★インパルス 
    9/19 15:41

    《駆け落ち企画》企画グッドです


    織田さんがそんなジョークかきこするとは…


    ますますホレました(笑)


    グッドなライブ期待してま

  • *かのちん* 
    9/19 16:46

    駆け落ちツアー喜んで参加したいと思いますが
    織田さんの歌声が聞けるだけでもかなりの大当たりで幸せです。
    北谷、いい所ですね
  • やっこ 
    9/19 20:57

    駆け落ちw・・・
    いいかもw
    刺激的な人生でもそれもありかもしれないですね^^
    素敵なライブにしてくださ〜い!
  • きー(イベント不参加) 
    9/20 02:03

    駆け落ちライブ、ゆとりがあれば私も便乗したいところです


    ファンの皆さんも大喜びでしょう


    頑張ってくださいね

  • ハル 不死鳥 お仲間様有難う(^o^)ノ 
    9/21 15:11

    先日読ませて頂いてからとゅうも
    妄想駆け落ちツアーから戻って来れませ〜ん
    (〃▽〃)

  • ナオ 
    9/22 20:09

    高校生の頃からファンでした


    駆け落ちしたい位で


    織田さんの声をいつも聞いていたいです


    残暑厳しいですが、ライフ楽しんでくださ

  • coco夏 
    9/24 19:29

     その。。駆け落ちツアーっていいですね
      それも。。沖縄に
     
  • %にゃ# 
    9/28 09:42

    素晴らしい。
  • ウーコ★ 多忙中 
    10/24 01:35

    駆け落ちした〜い
    れから寝るので、夢では出来るか

  • くーまん 
    6/7 10:00

    鉄道フェスティバル
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)