いやはやとんでもない残暑だわ。

いやはやとんでもない残暑だわ。
こんだけ豪快な夏っぷりは久しく記憶にない。
元来俺はエアコンがあまり好きでない。
相当暑くてもエアコンなしで寝る方が好きだ。
だがしかし。
さすがに今年は無理っ。
それなのに数日前にエアコンが故障しおってなあ。
全くエアコンなしの状態はさすがに命の危険を感じたぞ。
エアコンはどうにも動かず。
一度ブレーカー落してみたりしてもどうにもならなかった。
はずだった。
ああそれなのに。
やっと修理の人が調べに来たらなんの支障もなく作動するのだ。
・・・・・どういうつもりやねん。
機械の連中たまにそういうのやってくれるよなあ。
パソコンでよく経験したんだが。
確実に何かしょーもないこと考えてやがるな奴ら。

ところで9月3日、都内某所でライブやります。
その場で歌いたい歌を好きに歌います。
かなり小さいところなんで場所は言いません。
見つけた人はどうぞ。

 
  • コメント(全18件)
  • 雷神.again 
    8/29 10:18

    おお

    待ってましたで、アニキ

    まあ暑さに堪えて頑張ってくんなはれ

  • コボタロス 
    8/29 10:28

    織田さん。
    本当に今年は異常気象です

    春夏秋冬じゃなく
    春夏冬ですね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    8/29 10:29

    おはようございます。見に行く事が出来たらば歌聴かせていただきたかったですが残念です。エアコン無しだと家の中でも熱中症なってしまうくらいな猛暑で、同じく付けてます。体調くれぐれもきおつけてお過ごし下さい。こんなに愛しても…なフレーズが回ってます。相川七瀬さんに書かれた曲とか好きで歌わせていただいてます。これからも素敵な曲聴かせ続けて下さい。
  • 朱雀≦気力体力綱渡り長期放置有≧┏○ペコ 
    8/29 10:47

    北海道は朝夕随分と涼しくなりましたよ

    ライブには最高ですけど
    コブクロ』のcoverもイイ感じですね

  • ☆伝★ 
    8/29 10:55

    本当そうですね。今年の残暑は十月終わり近くまで続くらしくて異常ですね。熱中症と夏バテには十分気をつけて下さい
  • ゆうちゃん(お利口さんにサンタが来るよ) 
    8/29 11:13

    はじめまして
    っきり言ってよく存じ上げません。ごめんなさ
    でも、私の友達の雷神が大好きみたいなので、私も知りたいと思いました。ホント失礼で申し訳ありません。よろしくお願いします。
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    8/29 11:13


    マジ気を付けておくんなさいまし

    某所が探せません
    手段で教えてチョンマゲ〜で

    砂時間並みにどんどん流れまくりの日々・・人情がなくなったと嘆く方も少なくなり〜



  • ゆうぢ 
    8/29 12:48

    この酷暑でエアコン無しではいられず、そのエアコンの放出熱でさらに外気温が上がるという矛盾

  • またこうシェイカー 
    8/29 13:25

    んと暑い夏。やっぱり夏は水遊びやホラーもの・そしてかき
    そしてライヴです

  • タン塩 
    8/29 13:56

    かにゆなはりはまなはやわまやらゎまや
  • Ciel 
    8/29 14:25

    我が家もエアコンが壊れて依頼、扇風機 で過ごしてます

    風がある日は良いですが無いと地
    ですね

    残暑厳しいらしいので、バテないように…ライブ頑張って下さいね

  • Aho 
    8/29 14:47

    お疲れさまです、ホント暑い日が続きますネ

    機械VS人間、どちらがやられる

    ターミネーターの様な日々ですナ

  • ゆかり・腰膝激痛コメ梨・鬼ポチ× 
    8/29 17:03


    某所がどこか


    気になります



  • MANBOU★インパルス 
    8/29 18:16

    シークレットライブなんですか


    いつか遭遇してみたいっす


    こんど機会があったら故ZARD坂井泉水さんとのエピソードなんかがありました
    してもらえませんか


    宜しくお願いします

  •  
    8/29 22:36

    そろそろ夏バテが出てくる時期となりましたが(遅い?)
    体調を崩さぬ様に努めて下さい m(__)m

    10月 名古屋に伺わさせて頂きま

  • Jd 
    8/29 23:51

    熱中症にはお気をつけて

  • ぎゃはは(笑) 
    8/30 17:43

    都内はさずがにいくのが無理です〜京都でシークレットライブヨロシクお願いします〜
  • うなぎ犬 
    9/5 14:25

    3日の見つけられなかった。見つけても、会場に行ける足じゃないしな。身体が残念ながら、そういうことにもうもちませんわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)