いよいよオトダマ本番。

さあて。
明けて27日はいよいよオトダマ本番。
ただでさえ暑いこの夏。
どんだけ暑いんだかいっそ楽しみじゃあ。
みんな水着で集合!なのであった。
俺も朦朧として全部脱ぎ始めたりしかねんな。
そうなりゃいっそ自分で割った蛍光灯の上にダイブするとか。
そのまま○○コして人生ハードコアパンク方面に完全に進み始めるもよし。
気がつけば舌は二つに割れ顔はピアスだらけ全身タトゥーな男になっているかもしれん。

すべてはあの7月27日から始まった。
そんな人の一生の決定的な転機を目撃できるやもしれぬ。

・・・まあそういった可能性もゼロではないが
とりあえず大黒とのどこより暑苦しい夏を経験出来ることは間違いない。
逗子で待ってるぜ。

 
  • コメント(全9件)
  • KeNt(微放置) 
    7/27 09:03

    楽しみです

  • あくび 
    7/27 12:33

    楽しみです

  • けもの 
    7/27 13:06

    見に行けないけど応援してます。ってか…踊るポンポコリン…そうだったのか…w知らなくてすみません。幅広く活動されていらっしゃるんですね。なんか尊敬します
  • tatsu999 
    7/27 13:12


    ξ^-^
    ξ
    ィッターにも書いたけど魂飛ばしてまっせ〜


    大黒さんにもよろしくです


    去年の七夕の帰り道に突然声掛ける長髪君よりへと…



    織田さんはなんだかんだで涼しいから暑っくるしいなんて書いちゃあきまへん

    燃え上がって下さい


    熱中症気をつけて下さいね
  • 十兵衛 
    7/27 20:08

    行きて

  • CatCat 
    7/28 00:33



    いやい

    織田さんはやはりシブイダンディー男であって下さいよ

    今時そんなイカれたパンク野郎なんてゴマンと居ますか



  • ☆眠り猫☆(非常に多忙な為に放置) 
    7/28 13:00

    二回目のコメントで


    昨日のライヴすごく良かったです

    曲目も良かったけど、ネタバレになってしまうかもですが、最後にピックを投げる姿がカッコよかったです


  • 相佑@気まぐれ乱法師[笑顔届け!] 
    7/30 23:45

    今、our music観てます

    めちゃカッコイーで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)