秋のライブ決定っ。

秋のライブ決定っ。

日時:10/16(土) 開場17:30/開演18:00
会場:名古屋・ボトムライン
チケット:8/28発売

日時:10/17(日) 開場17:00/開演17:30
会場:大阪・Music Club JANUS
チケット:8/21発売

日時:10/23(土) 開場17:00/開演18:00
会場:東京・SHIBUYA-AX
チケット:9/5発売

これはガンガンからしっとりまですべて取り揃えて
お待ちしております。

ちなみにその前には阿漕(あこぎ、です)な感じで
“音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010”
「夏が来た@逗子海岸」
日時:7/27(火) 開場17:00/開演17:30
会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO  
これは久々に大黒摩季と一緒に出るよ。

それからそれから。
「BEPPU SATOHAMA BEACH FESTA」
日時:8/1(日) 開場10:00/開演14:00/終演予定19:00
会場:大分県 別府餅ケ浜ビーチ(里浜)・別府警察署裏

というわけで俺は両方とも海パン一丁で出演予定です。
全員水着で集合。

・・・一応たぶん冗談だからね。
本気にしてもいいけど。

ワールドカップ、面白いねえ。
ついつい朝まで観てしまいますわ。
それぞれの試合にたまらんドラマがあるのう。

結局決勝はオランダvsスペインかあ。
今回俺の予想はことごとく外れているのでなんも言いません。
しかし楽しみだ。

相撲に関して少し思ったのは。
暴力団とのつながりがある野球賭博と身内間での賭博は
話を分けて考えた方が良いんじゃないのか。
レートの問題もないわけではないが。

昔いろいろ相撲について語った気がして過去のダイアリー検索してみたら
出てくる出てくる。
俺は相撲好きなのか。
わからん。
とりあえず検索して出てきた中でも2002年のアホな文章、気に入ったので
これをもって本日の終わりの言葉とさせて頂きます。

『稲本が今場所優勝したそうだな。
ところでイチローはスペインリーグではちゃんとやっているのか。
中村のフリーキックは貴乃花には通用したのか。
結局ノゲイラと浜崎あゆみはどっちが勝ったんだ。

・・・シナプスの接触不良が多数発見された模様。
一旦強制終了します。』

 
  • コメント(全18件)
  • ちびうさ(改) 
    7/9 16:11

    ギャハハ

    接触不良のクダリ…


    頭が柔らかくないと書けません(笑)

    織田サンが海パン?

    んじゃ〜どこかの浜
    バブル時代の超ハイレグ水着
    がいたら…

    アタシで


  • *かのちん* 
    7/9 16:15



    織田さんが海パンってレアです



    東京公演は行きたいと思います

  • †桃華† 
    7/9 16:33

    見た〜

  • DUCK 
    7/9 16:55

    高知県は…

    以前高知市帯屋街アーケードの土曜夜市に登場したときは感激しました。
    学生時代にも友人と数回コンサート行った頃を思い出してしまいました。

  • あかね(みんなに感謝) 
    7/9 17:20

    見たい 聴きたい 行きた〜い
    に、福岡がない…

    参加出来る方々が 羨まし


    織田さん、海パンでも紳士に 水分摂って、頑張って下さい



  • Jas 
    7/9 17:35

    東京公演行きたいです♪
    今から、予定あけておこうかな…
    先行発表は大変うれしゅうございます
    ライブ情報疎いので…m(_ _)m
  • M☆ 
    7/9 18:31

    ライブは渋谷のみ
    7月8月は日程合わず悲しい〜
    パンライブにビキニ着て参加したかった(笑)サッカー
    高ですね!本田選手は後輩、エンゼルスの松井は同級生。我が母校星稜は私の誇りです

  • 朱雀≦気力体力綱渡り長期放置有≧┏○ペコ 
    7/9 20:58

    逗子
    大黒摩季さん

    最高ですね

    出来れば…
    北海道でぜひ

    よろしくお願いしま

  • Jd 
    7/9 21:01

    相撲の

    織田さんに賛成っす

  • TAPPAN 
    7/9 21:39

    憂鬱は眠らない を生で聞きたいです
  • こぶだらけの木魚 
    7/9 23:52

    ライジングサンは来ないのですね


    いらっしゃる日を北海道より泣きながらホッケを焼いて待ってます

    国稀もご用意します

  • love fighter 
    7/10 12:19

    2010年上半期優勝
    言いたいぐらいおもろいわぁ。8月1日の大分県別府のライブ行きた〜い
    間的にはクルマで2時間強…なんとか間に合うけど、夜勤明けだからライブ中ぐっすり眠っちゃったりして
    に目玉おやじの絵でも描いて行こうかね

  • ☆眠り猫☆(非常に多忙な為に放置) 
    7/13 18:50

    オトダマ参戦します
    イヴ楽しみで
    の歌歌って下さいね


  • 雷神 
    7/13 21:49

    兄貴の歌、聴きに行きまっ

  • ゆかり・アバミ時々off腰膝激痛コメ梨・鬼ポチ× 
    7/17 00:10

    逗子は近いの
    病気の為 行けません(涙)

    近いうちに
    出られるみたいです


    楽しみです


    織田さん 昔も今も
    大好きです


    昔友達が よ
    「こんな格好いい人と 絶対結婚する!
    と 言ってたよ(笑)



  • ☆あやねっち☆ 
    7/17 14:09

    別府参加しま

    楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

    織田さんの海パン姿見たい
    ふふ
  • Cocoa watt  
    7/19 16:35

    こんにちわ〜(^O^)。強いて言えば、
    夏・常夏で真夏日真っ盛り〜^^;なのに、え
    礼トホホ(^_^;)します。(笑)


    ライヴ,ヤられるんですか〜はぁ
    (笑)


    たっぷりお疲れ〜Summerです^^;勝手に心配しちまいました〜
    や。
    涼飲料沢山飲んで頑張って〜はぁ
    (笑)お疲れ〜Summer....
    ハハッ(笑)^^;
  • たっち 
    7/21 18:46

    織田さん、別府で待ってます。会場まで徒歩5分です。すごく楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)