今日はスタジオ途中で抜け出して

今日はスタジオ途中で抜け出して亜蘭知子20年ぶりの復活ライブへ。
すでにライブは終盤であったがなんとか間に合った。
案内された席の周りはすっかり同窓会状態。
しかし20年ぶりって。
相変わらずミもフタもないトークもすっかり練れた増崎君のおかげで
なかなか良い空気感であった。
わしも彼女とはもう30年以上の付き合いなもんで。
いろいろな場面が走馬灯のように駆け抜けて行きましたわ。

そして5月15日には浅岡雄也船長の15周年記念ライブに乱入。
二人で“突然”を歌ったのであった。
個人的にも付き合いがある中で様々な経緯を聞いている俺としては
これまた中々に感慨深かった。
でもまだ15年かあ。
亜蘭が20年ぶりなんつう話の後だとまだまだやな。
これからやで。
がんばれ船長。

ところでこの夏ビーチでのイベント、2つ出演します。
逗子&大分。
逗子は大黒とまた一緒にやるんでなんか企んどきます。
大分別府はぜひみんな一緒に温泉入りましょう。
実はわし紫外線嫌いなんよ。
お肌の大敵っすよ皆さん。
調子に乗って焼いてる場合じゃないっすよ。
でもね。
だから参加しないなんてのは無しですぜ。
ごってごてに日焼け止め塗って皆さん遊びに来てな。

 
  • コメント(全25件)
  • risa 
    5/28 13:45

    焼けに
    お手入れが必要です

  • *kiki* 
    5/28 13:51


    亜蘭サン、そんなにぶりなんですね〜


    渚のオールスターズをふだん頻繁に聴いているので、そんな久々に感じません



  • ☆uyax☆Дайсуки.зз..ιονё 
    5/28 13:53

    私も一緒に船
    を応援します

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    5/28 14:12


    逗子

    嬉しい報告 有難うサンで


    暑さや 諸々に ・・

    負けるコトなくいきましょ




  • たかりん 
    5/28 14:25

    紫外線私もダメです

    日焼け止めは必須で

  • Pete Burns 永遠に。Noir.(ノワール) 
    5/28 15:42

    楽しく読ませて頂きました♪(^^)




  • きー(イベント不参加) 
    5/28 16:23

    私も紫外線は
    すが、弾けたいです



  • Jd 
    5/28 17:15


    楽しそうです

    一度は観に行きたいもんですな…

    仕事にフラフラ
    殺されまくりな私




  • ☆あやねっち☆ 
    5/28 17:28

    やったぁヾ(=^▽^=)ノ

    地元大分に来てくれるなん
    激です


  • のら 
    5/28 22:09

    突然…

    昨日のZARDのライブも素晴らしかったです

  • はる 
    5/28 22:33

    熊本に住んでるから仕事の日程とにらめっこしてみま

  • Cocoa watt  
    5/28 22:52

    こんにちわ〜

    久々遊びにきました。(笑)

    織田さん、日記の文章に
    リノリ....

    紫外線ギライと、書いてありましたが....

    真夏も♪( ̄ω ̄)あと少し、
    (照)V(^-^)V


    ナニゲ、ぉ肌シロさ わかった気がしま

    貴公子っぽいですモンね。( ̄ω ̄)
    ケーンΞ


    今後の活躍期待してます。( ̄∀ ̄)

  • ‡NATU‡ 
    5/28 23:01

    逗子
    ッゴく楽しみ


    亜蘭さんのLIVE
    行きたかった



  • JUN-T ドリリク設定仲間募集中(^-^)/ 
    5/29 01:12

    ぜひ名古屋にも来てくださ

  • M☆ 
    5/29 07:02

    逗子は仕事だし、別府は旅行で行けないし悲し
    本当にショックです…。大黒摩季さんとのツーショット見れないし、行った事の無い別府で織田さんのライブ見れないし、行ける人達は幸せすぎま
    私は織田さんの単独ライブ心待ちしながら過ごします

  • かず※無し謝イン滅 
    5/30 00:46

    逗子と別府ですか。行ってみたいけど、遠すぎるなあ
    山には・・来て欲しいです

  • 正しくお使い下さい 
    5/30 17:33


    い…行きたい(T▽T;)
  • 美優《多忙の為今回クリコンお休み》 
    6/2 22:14

    初※で

    こんばんは


    お仕事頑張って下さいね

    応援してます

  • MAYU☆24karats[苦しい…(;_;)] 
    6/5 06:55

    お初で
    はようございます


    逗子、行きたいけど無理〜


    紫外線は肌に悪いですよね
    焼け止め欠かせませんね


    お仕事頑張ってください

  • ポッツン 
    6/8 01:50

    歌手になりたいです
    手になりたいです
    手になりたいです


  • ポッツン 
    6/8 02:02

    騙されたと思って拾ってください

    お願いします

  • ポッツン 
    6/10 03:13

    コメント見てくださ
    願いします

  • ニックン 
    6/14 13:53

    渚のオールスターズを思い出します サヨナラ 笑い話にしてしまえるさ〜って言う曲が懐かしい思い出に浸れる素敵曲でした
  • 鳳烈火 
    6/22 08:08

    もうすぐ 夏 ですね 学生時代には よく SHIPS から 夏の陽炎を 聴いておりました。これからも 素晴らしい曲を
    沢山創って 下さい
  • メルモ 
    7/26 20:30

    渚のオールスターズ、大好きでした(今でも好きです!!)
    また、絶対に復活して欲しいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)