世の中にはゴールデンウイークとかいうものがあるそうじゃな

世の中にはゴールデンウイークとかいうものがあるそうじゃな。
ふーん。
そう。

先日ちと飲みすぎて起きたら足の甲が痛い。
3時間くらい記憶がない。
これだけきれいに記憶がないのは久しぶりだ。
一体何やったんだか。

2年断酒してたんだよ。
もうそろそろ大人な飲み方できるようになってるかと思ったんだが。
やらかすなあ。

どうでもいいがカルチャークラブはやっぱり大好きだ。
ボーイ・ジョージみたいなキャラになりたかったんだがなあ。
どこで人生間違えたんだろう。
いや間違えずにすんだのか。
CHURCH OF THE POISON MIND〜

 
  • コメント(全26件)
  • Jd 
    5/1 16:18

    お疲れさまで

    アーティストの方って休みなんて関係なさそうですよ


    あまり飲み過ぎませんよう




  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    5/1 16:27

    アハハ
    やっぱり〜ほどほどは ムズカシ
    です
    …二年間 禁
    スゴー

  • 翌檜 
    5/1 16:29

    私の仕事にはゴールデンウイークはないけど
    事頑張ります
    田さんも頑張って

  • 牡丹(喪中オ仲間ノ皆様イツモ有難ウ(*^-^*)) 
    5/1 16:51

    人生ってやつ


    今まで何もしてこなかったから子供が中学校に入学したついでにPTAに入って役員したらサッパリ
    教育熱心なママ達にやられ学校にちっともこないママ達に手を焼かさ
    本当にこういう世界にはついていけないと切実に思いました。自分がやれる世界にいたいです

  • R-Kei(多忙にて放置がち) 
    5/1 16:56


    あるといーなと思いつつ
    実際あるともて余す

    それがゴールデンウイーク


    ボーイジョージも
    途中で我にかえったのか
    軌道修正しようとして失敗してしまったような感があります

    なのであるがままなのが一番よいのではないか



  • ‡鬼瓦巖姫‡ 
    5/1 17:15

    ーイジョージですか

    兄貴の意外な一面を垣間見
    気が…

    っん

    BBクィーンズに共通点があるか…

  • ☆ともッチ☆* 
    5/1 17:15

    二年間禁酒

    私には二日でも無理


    最近ハイボールに懲り、だんだん濃くなってま

    ヤバイ


    私の仕事もゴールデンウイーク関係Nothing
     っかーむしろ稼ぎどきだい

    頑張りますよ

  • さあ  
    5/1 17:16

    織田さんが禁
    信じられない
    って、ツアー行く時
    のためにグリーン車使わなかったのに

  • チャン・ドンゴン 
    5/1 17:22

    仕事っ

  • 笑ってネ♪ 
    5/1 17:29

    去年、シルバーウイークなるものも出来てると知りました(・_・;)
    大型連休のイメージを定着させてレジャー等で景気活性になるといいですね♪
  • きー(イベント不参加) 
    5/1 18:23

    2年間 禁酒、凄いですね

    私は出産がきっかけでもう5年以
    んでません。
    たまに飲みたくなりますが(^^;)
  • きー(イベント不参加) 
    5/1 18:24

    織田さんはご多忙中恐縮に存じま


    私も、ゴールデンウイークなんて関係なく 仕事です


    お互い、無理せずにぼちぼちいきましょ

  • 素子**あせもがかゆい 
    5/1 19:37

    あらら
    まだまだお若いんですね

    自分は一年中gwっす
  • あこ理っ事のまんまのマンマ( ・_<)σ…--- 
    5/1 19:52

    ストレス性の胃腸炎
    飲みに行って
    怖くてあまり飲めなくなりました


    飲めるのもケンコーの印かもです

  • M☆ 
    5/1 20:57

    飲み過ぎた次の日は辛いですね。私は楽しい時こそ飲み過ぎてしまうので
    も未だ記憶がとんだことはないで
    織田さんみたいに素敵な人と飲んだら一気に酔いが回るかも

  • ちゃーママ 
    5/1 21:33

    歳を重ねる毎にアルコールの抜けに時間を要します。

    カマカマカマ…♪ ってオカマの曲? って娘に聞かれたことがありましたっけ。

    私ももうすぐシルバーイヤーの年代ですワ



  • 紅の鐘〜クリコンは当分やりません、ごめんなさい〜 
    5/1 21:40

    私は下戸なんでよくわからないけど、いい飲み方って。飲みに行かないし、酔っ払った人は、見るのも嫌なんで。健康を損なわない程度に、正気を失わない程度に、楽しく飲んでくださいませ。

    CULTURE CLUB、本気で目指されなくて、本当によかったで

  • 有紀 学 
    5/2 00:47



    最近のボーイジョージ 写真で見ましたが 全く別人に見えました(笑)


    ファンは見ない方が宜しいかと

  • あき♪イベ協力感謝です♪  
    5/2 00:54

    飲んでる織田さんが好きで

    TUBE好きになったの
    織田さんからだし…
    応援してますね〜
  • Cocoa watt  
    5/2 15:50

    ハロー,



    こんにちわ〜(^O^)、スッカリこの頃最近ご無沙汰しております。



    (-_-)zzz。


    織田哲郎さん
    はは( ̄∀ ̄)ッて



    良く
    と聞くと、
    トラブッ
    ばっかですね
    丈夫ですか〜
    ?


    ちょっと、この頃最近心配です



    まぁ、
    (笑)間近に迫っている〜
    で、頑張ってください。で



    お身体を大切に( ̄∀ ̄)
    (笑)


    (照)V(^-^)Vよろしく。

  • ピンクとんとん 《ただ今放置中》 
    5/2 16:08

    ゴールデンウイーク私には関係ないな。仕事柄職場は年中無休だから…

    昨日今日と連休で風邪のためダウンしていたけど、BSJaPanでライブの放送みました
    元気もらいました

    また明日から仕事頑張れそうです

  • 湧泉 
    5/2 18:58

    飲み過ぎたと
    どうなさいましたか
  • データ遅すぎで放置気味m(_ _)m 
    5/3 00:01


    織田さんの声にあのキャラはない


    でも、ちょっとみたぃかも



  • ジャック『Mr.P-90』 
    5/4 15:56

    ご無沙汰しておりま

    織田さんのSONGSで歌われてる名曲達を弾いてみまし
    下手クソですけど…
  • ちぃ〜 
    5/5 00:39

    織田さん、大丈夫でしょうか?
    記憶ないの?

    気をつけて下さいね
  • なんとなくトリンドル♪かぐやおたべ(´・ω・`)Wi-Fiないふぁい(^O^) 
    5/9 13:55

    最近のボーイジョージは巨漢でスキンヘッドだったか

    イギリス在住の日本人の方のホームページで見ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)