えーと。

えーと。
冷やし中華始めました。
違う。
ツイッター始めました。

先日ああ言った舌の根も乾かぬうちに。
朝令暮改、ですな。
朝三暮四、ではない。
なまじツイッターについてここで触れたもんだから周りから薦められまして。
ま、やはり何事もやってみてからかな、と。
まだようわからん。
なんとなく色々な意味で危険な気はする。

こりゃいかん、ということになったらすぐやめるかもです。
朝方酔っ払った俺が訳の解らないことつぶやいていたら
さりげなくスルーでよろしくです。

ところでさっそく自国でバンバン養子縁組して稼ぐぞってな方々が
いらっしゃるようで。
そりゃそうだよな。
あそこまでテキトーな法案が可決するってえのもすごい。
ああ民主党。

自民党があの時点で与党でなくなったことには意義があると思うが
民主党には困っている、という人々が圧倒的に多数なんではなかろうか。
言った事はやらん。
誰も望んでないよ、っつうことはする。

とりあえず政権が変わることがこの国の制度疲弊しきった現状打破に
繋がるだろうという期待は確かにあった。
俺としては自民党も民主党も双方政策的にはばらばらなわけなんで
政界再編につながってくれればなあ、と。
しかしこのカオスな状態が数年続くと相当日本のダメージはでかそうだ。
そうは言ってもそれでも自民党政権が終わること事態は必然だったと思うわけで。
頼むから民主党あまり余計なことはしないでくれ。
そして早く分裂でもしてくれ。
きちんととことんカオス行くなら早く行くとこまで行って落ち着いてくれ。
そう祈る次第であった。

なるほど。
多部未華子ね。
いや実写版の“君に届け”の爽子は誰なら良いか、という話題になったことがあって

大きく四捨五入すると100歳になろうという男がキミトドとか言ってるのもどうかと。

でもありだと思います多部未華子。

植村花菜さんのトイレの神様っつう曲もう何回も聴いてんのに。
どうやら涙腺のパッキンがイカれてる模様。

 
  • コメント(全25件)
  • ☆伝★ 
    4/3 13:03

    そうですね。政治がしっかりしてないと駄目ですね。
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    4/3 13:09

    税金取られるのがあほらしくてしょうがないですね

    ま、どの政党がやっても同じですが。
    人間に欲望がある限り利権と利害は無くならないし


    感情の無いコンピュータにやらせるのがベストだけど無理だろうな・・・
  • のんたん☆毎日、猛暑〜☆ 
    4/3 13:10

    織田サ〜ン 誰でも分かる事が 分かってない面々が 国民の代表って どうナンだろ


    何とかして〜

  • Jd 
    4/3 13:40

    国として…
    末期状態です

    思いやりあふれる政権はないだろうか…

    Fuu…


  • ☆やぃ★ 
    4/3 13:43

    ツイッターしてないけど、織田さんいるならつぶやき見てみたいで


    どこぞの国なら、こども手当てだけで豊かな生
    あほじゃなかろうか
    れから順調に行けば結婚→出産となる身ではありますが…日本沈没の方が早い気がしてなりません

  •  
    4/3 13:45

    以前、「この国民にこの政治」って言われた議員の方がいますが、確かに選択してるのは選挙民なんですよね(苦笑)
    、、、もっともその議員先生も国民なんですが…(笑

  • ピヨるん※無しゴメンナサイ 
    4/3 13:47

    簡保の対応もメチャクチャ。保険金未払いしといて更に間違った書類を送ってきたくせに問い合わせするたび返事の電話は1ヶ月以上しないと来ない。近くの郵便局は親切で対応いいけど、中央がそんななのに大きくだけするなよ
    て感じ

    今の政府には言いたいことだらけだけど、キミトド見て穏やかになろぉっと

  • *かのちん* 
    4/3 13:51

    ツィッター楽しみで
    酔っ払って書いてる日記私たくさんあります

    あちゃ

    ってなります

  • バジリスク 
    4/3 14:31

    ツイスター気ままに頑張ってください(^-^ゞ

    やってるから、に縛られ過ぎず、
    気ままに語るが良い感じですかね( ̄▽ ̄)

    そんな自分は、FF11(オンラインゲーム)で気ままに自由人、もとい放浪者してます(笑)

  • ガチャピン  
    4/3 14:37

    だったら政界再編あなたがしたら
  • 紅の鐘〜クリコンは当分やりません、ごめんなさい〜 
    4/3 15:16

    ツィッター、始めたんですか。そう言えば、
    様のブランチで、ツィッターがきっかけになって本が出たってのをやってましたね。アヒル口がどうとかいう、どうでもいい本らしいですが

    呟いてから、3時間で出版社から話が来て纏まったとか。自殺しようとしてる人を助けるなら早い方がいいけど、本はじっくり時間をかけて出すもんだろうがと思いましたね
    うまく使えば使えると思いますが、別に世の中は変わらないでしょうね。本心では、変化を望んでない人が多いから。だから、民主党も今はグダグダなんでしょう。今の日本て保守的だし
    私は、望んでますけどね。変化。
  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    4/3 15:20

    政権交代はありがたかったけど、もういいんじゃないかなというのが正直な感想です。

    あの時に政権交代した、それだけが民主党の役目だったのです。

  • 。o○o。.oゅきo。.o○o。 
    4/3 15:52

    ツィッタ- 探しにまいりまつ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    4/3 16:40

    ツィッターが、分からない
    意味不

    今回は、理解できない部分が多々あって
    自分のアホさかげんに、気分がダウン

    やっぱり、哲郎様の頭の中には
    いろんな事が、たくさん詰まって

    だから、あんな素敵な世界が、できるんだろうなって

    今の私に言えるのは、政権交代し
    税金が、上がる上が
    この不景気に、尚更

    哲郎さんのCDでも、聞い
    気分上げます

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    4/3 16:42

    あっ
    れと
    涙腺のパッキンが…
    大丈夫ですか
    いい子いい子と、頭を撫でであげたい気分です

  • Y-B 
    4/3 16:59

    ツィッターで直接ボヤくことができるかも。
  • ポンメロ 
    4/3 17:30

    新しもの好きなんは 高知の血ですから(笑)

    民主党?あやかしい!!
  • ひょこ豆 
    4/3 17:44

    丸川議員の叫びは納得だし

    ツイッターは削除してもRTされるから消したいような呟きは…注意だよ

    後悔するのは、呟いてからだよね

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    4/3 17:48

    君に届けは友達の家で読みます。
  • Ciel 
    4/3 17:49

    子ども手当て出せばいいという問題じゃないですよね
    甘い法案に国が潰されてしまわないか心配
    校無償化もよくわからない…義務教育にしちゃった方がまだスッキリする。自民の復活は嫌だけど、何とかならないかしら…織田さ〜

  • 六弦卿 
    4/3 19:00

    金銭目当ての養子縁組だと、その子供が心配で
    虐待などの危険性が
    高校の無償化にしても子供手当にしても
    子供がいる身には有難いですが
    ここはやはり日本の財産にのみ適応するべきと思えてなりません
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    4/4 00:06

    意地の張り合い政治
    終わらせて
    用問題なんとかしてくれ
    近な沢山の人間が仕事捜しで仕事なく
    日の生活も困ってるっす
    かも50代
    金もま
    手形払
    現金になるの2ヶ月
    中小企業ゎ今地獄のなかだ


  • *-*はなちゃん*-* 今日GREEを卒業します 
    4/4 00:07

    織田さ
    こんばんは


    トイレの神様
    いいっ


    はなも涙腺こわれる

  • アクアマリン 
    4/4 00:12

    こんばんは

    ツイッターの意味が分からなくて

    民主党ね。昔の自民党が分裂した寄せ集まり。
    自民党も、ダメダメだし
    権交代させただけのもの。
    みんな感じていることは、同じじゃないかなぁ

  • のん (リア多忙´0`) 
    4/9 09:12

    はじめまして

    私も3人の子を持つ母親ですが、実際のところ貰えるのは本当に有難いと思いますが…あてにはしません
    いものと思ってないといつまた変わるか

    日々コツコツと働けるうち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)