恒例のファンクラブイベント

13日は恒例のファンクラブイベント、T's partyであった。
毎年このイベントならでは、という選曲に頭を痛めているのだが
今年はレコーディング以来歌ったことのなかった歌が3曲、
20年以上歌ったことのない歌が2曲、あと3曲の計8曲であった。
難関に神経使い過ぎたあげくこの曲だきゃあどうしたって大丈夫、
なはずの曲でがっつりトチッてしもた。
とほほ。

武田真治君とRyohei君は遊びに来てくれたし
四家君の乱入もありで楽しいのなんの。

イベントで、そしてここでこうしてみんなに祝って貰えるなんてのも
どんだけはっぴーな52歳だ。
ほんとにありがとう。

ところで慣れない某PCで打ち込んでいてさっき2回消えた。
頼むから死んでくれV××O。

 
  • コメント(全23件)
  • かずぴ 2017 
    3/16 13:30

    PC〜お疲れ様デス

    ファンくらぶ
    いですねぇー


    50代
    表で〜活躍 陰ながら…応

  • 幻玲(クリ、ゲーム放置) 
    3/16 13:37

    ずっとはっぴーでいてくださいね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    3/16 13:39


    PC ・・ 相性悪い

    私も ここだけで
    応援してないで FC
    入会しよっカナ〜

  •   /_・★コタ★signal★彡 
    3/16 13:48

    お疲れ様でした☆彡
  • みぅたん(暫くイベ難しいです) 
    3/16 13:58

    お疲れ様でした。
    昔からの熱狂的ファンです
    これからも頑張って下さい
  • 紅の鐘〜クリコンは当分やりません、ごめんなさい〜 
    3/16 15:13

    ファンクラブイベント楽しそうですね。入りたい。でも、今はそれどころではないので
    つかは入りたいです。50歳前後のオバサンでも相手にして頂けるならば

  • 遊夜 
    3/16 15:14

    お疲れ様でし

  • きー(イベント不参加) 
    3/16 15:56

    楽しそうなイベントですね

    ファンの方が一番楽しみにしているイベントなのではないでしょう


    私も不慣れな
    たまに使うと変なボタン押してしまったりして大変で

    機械系は弱いです

  • Cocoa watt  
    3/16 16:08


  • k_s × 
    3/17 00:14

    T's party♪ いいな〜♪

  • きゃさりん@長期留守m(__)m 
    3/17 00:24



    今年も織田さんのご活躍を
    楽しみにしておりま



  • ∬マーシャ∬ 
    3/17 00:56

    ボトムズの主題歌
    『炎のさだめ』を歌ってほしいッス!
  • ポンメロ 
    3/17 01:49

    ブラックボックス、ですなあ。

    バースデーライブ、盛況で良かったっす
  • ありすちゃん(・∀・)/ 
    3/17 02:42

    BabyRoseが大好き
    田さんの生歌
    た聞きに行きたいな
    田さんのファンの智ちゃんにも会いたい

  • レム眼精疲労でin減 
    3/17 15:21

    声変わりする前が好きでし

  • tatsu999 
    3/17 19:44



    ξ^-^
    ξ
    田さんの歌声久しぶりに聴きたかったです。

    またお逢い出来る時を楽しみにしてますから


    これからもロックな兄ぃでよろしくです



  • ともやん 
    3/17 20:27

    NM♪全盛のころの モリトモアラシさんが復活されましたね また 織田さんの曲でヒット飛ばしてほしいものですなぁ

  • M☆ 
    3/17 22:27

    織田さん、格好良す
    まだ余韻が…
    う一度あの楽しい時間に戻ってほしいな
    ライブ&イベント沢山お願いしますね

  • Jd 
    3/17 23:43


    昔の曲

    いまだにメタルテープに残していますが

    一度は生で聴きたいです


    hot night なんかもいいかな〜



  • ゆかり・腰膝激痛コメ梨・鬼ポチ× 
    3/18 05:26

    わ〜


    織田さんがグリにいらっしゃったのです


    昔 「ベイビー ローズ」
    死ねほど大好きで

    毎日聴いてました
    (^O^)


  • ‡NATU‡ 
    3/21 04:26

    やっぱ
    織田さんのセクシーな声とメロディーにはトロケます

    ずっと…聴いて行きたい

  • war for just the two of us 
    3/21 23:43

    イベントお疲れ様

  • 小雪&雪 
    3/22 17:56


    織田さん、お疲れ様でした


    久々にお蔵出しで歌った曲でドキドキでしたか

    先日、有線で[いっつぅま〜でも♪]って流れてましたよ

    織田さんって、セクシーな声ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)