昨日は人生初のディナーショー

昨日は人生初のディナーショー。
いらっしゃった方々は楽しんでもらえましたかな。
俺は楽しかったす。

ロックなライブもディナーショーもそれぞれに楽しいやね。
クラブでエレキ弾いてんのも楽しいし。
あたしゃ音楽の色々な楽しみ方をありとあらゆるやり方で
目一杯楽しみたいし楽しんで頂きたいんです。
なので皆様も私の音楽のフィットする部分だけ選択して
一緒に楽しんでもらえれば有り難いっす。

いくらなんでも『恋☆カナ』や『君のことが好きだから』でノリノリな層に
ディナーショーをエンジョイしてくれというのも無茶だろうし。
いや待てよ。
そろそろ親子でどうぞパーティでも企画するか。
ポンポコリンからONE NIGHTまで。
相当破綻してる気もするが。

楽しかったからまたディナーショー、やります。
たまにはコスプレ気分で皆さんきっちりオシャレしてディナーショーなんてのも
いいもんじゃねえですか。

 
  • コメント(全39件)
  • 翌檜 
    2/14 15:02

    ディナーショーお疲れさまでした

    北海道からだと、行けないことが多いけ
    これからも頑張ってくださいね

  • SAMI 
    2/14 15:03

    私の人生初のライヴハウスは織田さんでした


    次回ディナーショー是非行ってみたいです



  • nana 
    2/14 15:08

    ディナー・ショー

    体験したこと無いです〜


    新潟にも来てくださぁい

  • ウーコ★ 多忙中 
    2/14 15:09

    ディナーショ
    きたいです
    歳の娘がいるので、親子でポンポコリンをお願いしま
    も大好きなんです

  • mk1204 
    2/14 15:09

    ディナーショーなんぞまだ行ったことないなぁ


    見てみたいぞなもし
  • †奈緒†皆さんありがとぉでした(≧∇≦)  
    2/14 15:13

    織田さんのディナーショー
    行きたかった


    親子でディナーショー企画して下さい
    対に行きます



  • 皆様〜アリガト!でした◎ヨリ 
    2/14 15:21


    お疲れ様でし


    コスプレです
    では


    チャイナドレスで参加希望ンヌ
  • うだい ☆ 
    2/14 15:21

    織田さん ダンディーだか
    きっちり着飾ってディナーショーも素敵だったでしょうね


    ディナーショーができると
    クリスマスから年末のシーズン
    ホテルツアーで稼げそうですし(笑)

    是非 次回は全国でお願いします

  • ゆっき 
    2/14 15:27

    織田さんのディナーショーいいですねぇ(≧∀≦)

    やっぱ、あたしもコスプレになっちゃいますね

  • あこ理っ事のまんまのマンマ( ・_<)σ…--- 
    2/14 15:28

    いいな


    行ってみたいです


    どんな織田さんもカッコイイ気がする

  • ももえ☆体調悪化↓☆ 
    2/14 15:32

    ディナーショー行きたかったです。なかなか検索しても、見つけられなくて…残念です

  • shy(Be As One) 
    2/14 15:39

    織田さんのスローバラード素敵な曲たくさんあるから、きっとheart feltなディナーショーでしょう♪
  • いっくん 
    2/14 16:22

    生で『揺れる想い』を聴いてみたいです

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    2/14 16:27

    うーんディナーショーというととてつもなく高いので

    ちょっと生活苦の自分の身分では・・・
    行きたいけどそれなりの人たちで楽しんでください

  • くりみな 
    2/14 17:05

    ディナーショーお疲れ様でした

    織田さんの曲はどれもステキです

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    2/14 17:05

    是非 是非 ・・


    今度は ずぇ〜ったいに
    生音に痺れに行きますだ〜

    だ〜


    いつでも 気
    スーパーハイテンション
    張りMAX

  • ブルテリア 
    2/14 17:18

    愛媛の松山っつー田舎に来て下さるなら是非とも参加します
  • Jd 
    2/14 17:27

    お疲れさまでした

    ディナーショ

    織田さんが開催するとはっ

    ロックもいいですが、織田さんの楽曲は聴かせる部分も多いので合っているかもしれませんね



  • 朔美良夜〜本日引退m(_ _)m 
    2/14 18:21

    ディナーショウいい


    羨まし

    …何故か ウィスキーか ジンを 片手の 渋いライヴハウスしか イメージできない

  • きー(イベント不参加) 
    2/14 20:16

    ディナーショー、見に行きたかったです


    オツカレサマでした

  • TAPPAN 
    2/14 20:26

    近くなら是非行きたいです 今日の昼間に関西の番組に相川七瀬さんが出てて織田さんのいい話聞けて良かったで
  • 紅の鐘〜クリコンは当分やりません、ごめんなさい〜 
    2/14 20:27

    ディナーショーやったんですか
    当に何でもやるんですねえ
    人の男
    て感じです。
  • 遊夜 
    2/14 20:43

    お疲れ様でし

  • ひょこ豆 
    2/14 20:53

    コスプレ気分でディナーショー
    いです

    楽しさ倍増

  • ◇まりぃ@◇ 
    2/14 22:22

    私も行きたかったで



    シークレットゲスト【前田亘輝サン・坪倉唯子サンとか更に近藤房之助サンあたり】までき
    day in vacation
    bomber girl

    等を歌ってもらえたら最高です



    でも今ゎ夏ぢゃないし何か別のcharityーconcertになってしまいますね

  • M☆ 
    2/14 22:29

    ディナーショー最高でした
    だ余韻が…
    田さんのディナーショーに行けるなんて夢にも思ってなかっ
    今年もライブ、イベントなるべく参加しますね

  • ヒカルちゃん 
    2/14 23:01

    どこでやったんですか?
    私もディナーショー行きたかった



  • ハナ 
    2/15 19:54

    ディナーショー、とても良かったです〜♪マンハッタンホテル独特の落ち着いた雰囲気と織田さんのオトナの雰囲気がぴったり合っていて最高でした。次回のディナーショーも絶対行きます。次回はぜひとも客席の間を練り歩いて下さい!!夏にまたお願いします♪♪できればまた幕張がいいな(近いので。。。)
  • ありさ 
    2/16 11:33

    行きたかったなあ!(^ω^)
  • 悪魔 
    2/16 13:32

    君のことが好きだからで織田さんを凄い!と思いました。
  • キムチ 
    2/16 22:52


    おもいっきりDonでしたか?の
    『今日は何の日』コーナー見まし

    仕事だったので予約録画してたんですけど。
    かっこよかったです

  • 碧い猫 
    2/17 01:11

    織田さんの生歌、12月の鎌倉でのライブ以来でした。食事も美味しかったし、織田さんの歌も素敵だったし♪ もう少しライブの時間が長ければもっと良かったです〜。またやってください♪
  • 音猫 
    2/17 08:27

    あ、グリーに織田さんがいるw


    どーやったらプロになれるんすか?(´・ω・`)
  • 雪乃 
    2/17 16:06

    頑張ってくださいね

  • 釣り名人 
    2/17 23:18

    親子連れOKでしたら是非とも行きたいです!
  • 和也〜いつも、いつまでも… 
    3/2 19:53

    織田さんのディナーショーへ行きたくなってしまいます…

  • Jas 
    3/25 12:04

    織田さんのディナーショー、夢のようなお話ですね♪
  • 鳩村夕希〜石原軍団にラブ注入〜 
    4/13 14:08

    初めまして、ムーミンといいます
    織田さんの曲は聴いてますよ。
    特に月ノ涙はお気に入りです。
  • ☆яё†πα☆ 
    4/15 08:53

    初めまして


    私はモー娘ファンですけど、小春ちゃんはどっちかというとちびっ子ファンが多いです


    もちろん男性ファンも多いでしょうけど、きらりちゃんとしての小春ちゃんはちびっ子ファンが7割ぐらい占めてると思います

    織田さんは恋☆カナや、チャンスという曲を手掛けてました

    すごく覚えやすいメロディーですよね


    小春ちゃんはモー娘を卒業してしまい、きらりちゃんとしての活動も終わってしまいました


    彼女は歌は正直うまくありませんが、逆にそれが武器だと思ってま

    なにしろ彼女の声は高いですから聴いてて明るくなるし、元気が出ますからね

    またソロ歌手として活動して欲しいと私は切に願ってますが、その時はまた織田さんの楽曲を聴きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)