つーわけで本日まずは保健室まで。

あけましておめでとう。
え。
もう言うた。
そうでしたかのう。
ワシのメシはまだか。
さっき食うただと。
そんな事言うてまたワシにメシも食わさん気じゃな。

このダイアリーもしばらく間が空くと
文章っつうもんを一体どう書いていたんだかよう解らんようになるわい。

そんなわけでリハビリから。
とりあえず学校に行くだけ行って。
まずは保健室にいるだけでいいからさ。
授業は受けなくてもいいからね。

でもって今てんてこ舞いなのである。
例によって俺の読みの甘さが原因ですわ。
かなりやつれてます。
ディナーショーの頃には森田童子の歌とかいい感じで歌えそうです。

いや元気っすよ。
ご心配なく。
てんてこ舞いはてんてこ舞いっすけど。
ここで大事なお知らせを一つ。

☆織田哲郎プロデュース『Missing You』2010年1月20日先行ダウンロード!
KIKURI最新曲「MIssing You」 2010年1月20日よりレコチョク、その他音楽サイトで配信開始決定!
着うた☆着うたフル☆サイト「着信★うた♪」byHUDSON http://www.hudson.co.jp/mobile/uta/

なのであった。
KIKURI君ほんとに良いシンガーなんだよ。
是非聴いてみて。

しかしてんてこ舞いもてんやわんやもほぼ死語だな。
ならばそれに変わる同義の言葉は生まれたのか。
それもマジやばい、とかなのか。
それじゃアメリカ人並みの語彙だな。

つーわけで本日まずは保健室まで。

 
  • コメント(全36件)
  • ぴょん・クリ5000p↑ゆっくりコンプ狙10分OK☆アバコン感謝*票他の方へ 
    1/20 15:19


    てんやわんやがわかる自分


    充実した毎日のようでなによりで


    ちなみに小沢幹事長は捕まると思いますか?

  • 鬼武者命 
    1/20 15:20

    織田さん、お疲れ様で御座
    身体大丈夫なさってくだされ(*^▽^)/★*☆
  • 笑福亭修造(終) 
    1/20 15:23

    いつまでも変わらぬ愛を

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/20 15:23

    織田さんお久しぶりです
    さに保健室状態な毎日ながら、頑張って教室に早く戻りたい〜ジレンマと日々過ごしてます〜
    の方聴かせて貰いま
    疲れ様です

  • 正しくお使い下さい 
    1/20 15:32


    やっとONLINEと思って飛んで来ました


    何だかお疲れさまデ


    でも壊れ気味の織田サンも悪くないな…と思ってしまう私(笑)

    KIKURIサンcheckしておきます


  • Pete Burns 永遠に。Noir.(ノワール) 
    1/20 15:39


    「てんやわんや」も「てんてこ舞い」も、私は今でも普通に使うし、この携帯電話の変換でも筆頭に出て来ましたよ?

    何も古い言葉やとは全然思わんけどなぁ…。皆もそうなんとちゃうの? (--;)




  • *-*はなちゃん*-* 今日GREEを卒業します 
    1/20 15:44

    織田さ

    ぉ疲れさまで

     もぅ若くないんですょ

    ご無理されませぬよ~に
    (ごめ
    )

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/20 15:50


    私も 同様 ・・・

    でも 頑張りマッチョ

    ぜなら

    若さ を 活動力

    感覚 とし

    受け取る事が

    出来るから ・・
    織田さん ・・・ つま
    ったら連絡下され

    気晴らし出来ます

  • きー(イベント不参加) 
    1/20 15:58

    保健室ですか


    疲れてる時に織田さんのブログを見て癒されました


    てんやわんや
    てんてこまい
    どちらも柔らかい言葉でいいですよね(*^_^*)
  • かずぴ 2017 
    1/20 16:06

    了解
    チェック〜

    体調万全で
    んばって下さいネッ

  • * LaLa * 
    1/20 16:13

    元気で何よりです


  • 紅の鐘〜クリコンは当分やりません、ごめんなさい〜 
    1/20 16:36

    猫の手も借りたい忙しさなら、にゃんにゃこま
    って洒落があるし、てんやわんやは、しっちゃかめっちゃか、とも言いますね。若い人はあまり言わないと思いますが。私は若くないけど、言わないです

    どちらも、今はテンパる、で総括されちゃいますね。アメリカ人並かどうかはさておい

  • 由季 
    1/20 17:17

    織田さ

    お疲れさまです(>_<)
    お体を大切に、無理なさらないでくださいね

  • Genesis 
    1/20 17:20

    はじめて伺いました。コメントまでも初参加します。私の世代は、織田さんが、かなりいけてると思う世代です。保健室的な事まで、なさっているのですね。頑張り過ぎずに、過ごして下さいませ。
  • キムチ 
    1/20 17:24


    お疲れ様です


    忙しそうです

    体調に気をつけてください

  • 皆様〜アリガト!でした◎ヨリ 
    1/20 17:52


    鼻先を保健室の匂いがかすめた

    懐かし

  • 遊夜 
    1/20 19:17

    ご苦労様です

  • 繭 キヨヒメサマ外国人 
    1/20 19:31

    ただいまぁ!最後の夜が大好き
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/20 20:01

    すみません、まだ新年のご挨拶をしていなかったような…

    今年もよろしくお願いしま


    歳を重ねるにつれ、体力が気力に追いつかなくなるもの…

    どうかご無理をなさらないように


    てんてこ舞いもてんやわんやも、まだ私語ではないですよ

  • Jd 
    1/20 21:18

    ははは

    同義語
    ないですね

    なんだろ…、「あたふた」ですか

    忙しいみたいですけど頑張りましょう





  • 笑ってネ♪ 
    1/20 23:34

    森田童子を織田さんが唄うところをぜひ聞いてみたいです(*^▽^*)
    その時は高校教師の歌でお願いします(^人^)
    あと、お体大切にお願いします(^人^)
  • ポンメロ 
    1/21 00:12

    ワチャチャ、ワチャチャも死語なんですかねぇ〜(しんみりと)
  • あくび 
    1/21 03:24

    お忙しそうですね
    体に気をつけて無理しないでくださいね

  • †奈緒†皆さんありがとぉでした(≧∇≦)  
    1/21 07:12

    織田さん忙し
    のです

    頑張って下さい。



  • Y-B 
    1/21 16:48

    おださーん、呟いてますか
  • 聖羅 
    1/21 17:34

    織田さん身体大事にしてください

  • ミィ(プロフィール読んでね) 
    1/21 19:24

    仕事忙しいと保健室行きたくなります。(笑)がむばっていきましょう

  • ロケンロー 
    1/21 19:37

    「Missing You」どんな歌か聴いてみたいですねー
    後、おどるポンポコリンの新しいのもまだ聴けてないんで聴きたいです。
  • じけマダオ 
    1/22 01:42

    いつまでも変わらぬ保険室で休んで下さ
    (意味不明)
  • なな 
    1/28 13:47

    初めまして

    相川七瀬を神と信じてるものです

    織田さんがグリーをやっていらっしゃるとはびっくりしまし
    グリーを始めて、初めて送る相手が織田さんで

    またちょこちょこ見ますね

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    1/28 20:52

    織田さ

    日記のコメント
    遅れて本当にごめんなさい

    相変わらずお忙しいと思いますが、その後いかがお過ごしですか

    まだ寒い日が続きますので体調には気をつけて下さいね


    保健室
    懐かしいな

    私は小さい頃から身体が弱かったので

    学生時代は保健室には沢山お世話になりました

    保健室の先生にも本当に良くして貰ってました

  •  
    2/1 10:16

    てんやわんや師匠って思い出してしまいました
    いつでも保健室にいらっしゃいね


  • Piper_K 
    2/2 20:27

    私も、とりあえず期間限定で保健室まで復活です。
    途中で、脱走しちゃうかもしれないけど

  • ☆まりも☆只今、男装中☆ 
    2/4 02:25

    織田さん、中学生から、ずっと応援しています
    リーで、blogやられてるのを知り、嬉しいです。また、お邪魔しま〜す

  • ヒカルちゃん 
    2/5 04:00

    織田哲郎さんて、プロフィールに東京都出身って書いてあったけど、なぜになまってるんですか?


  • Cocoa watt  
    2/25 07:47

    着うた・フルと、

    言えば
    月末、あり得ない。
    ンチ


    フルゲーも
    バリ、
    リスギたし。



    月額登録も
    (眠)


    Community、communication トリスギタ。(汗)

    アバも
    (眠)



    何かダルい,ドット混む
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)