いやまあ誰のせいでもないですから

いやまあ誰のせいでもないですから。
わははははは。
なんだかすっかり入りこんで弦のアレンジしよったとです。
気がつけば朝の9時。
この曲やりだして4時間経ってたのね。

最近は打ち込みやっててもすぐセーブするべく心がけていたんだが。
ああそれなのに。
完全に入りこんでたんだねえ。
セーブも忘れて弦打ち込み続けていました。

ぜ〜んぶ消えました。
たった今。
予期せぬどうたら、言うてますわうちの子。
ああ。
セーブしなかった俺が悪いんです。

もともと5時まで別の曲やってたんでやはり脳も疲れてたんでしょう。
でもちょっと始めてみたらなんだかノッてきちまって。

水泡に帰す、というやつですな。
覆水も盆には返りません。
なんなら正月にも帰りません。

いやほんと脳の中で何かが切れる音って聞こえたりするんですねえ。
まあ誰のせいでもないっすから。
くわっかかかかかか。


捜さないで下さい。

 
  • コメント(全80件)
  • A.mi:DX【T&K】各種イベント多忙ちぅ 
    11/15 11:40


    オチカリた
    (-.-)
    でちた

  • 絆〆桜(香里奈) 
    11/15 11:46


    あ〜〜


    って叫びに
    海へいかれては…


  • ター坊 
    11/15 11:53

    それもまた良しかと

    また新たな曲を創れるってポジティブに考えればOKですよ


  • のんたん☆毎日、猛暑〜☆ 
    11/15 12:08

    笑うしかなぃ 気持

    分かるヨォ

  • いっくん 
    11/15 12:18

    すごくわかります



    俺もサイトで詞を書いてて、サーバーが混雑したりすると

    “ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


    って叫びたくなりま

  • タケポン  
    11/15 12:21

    あー やっちまった
    て織田さんでも あるんだ
  • Piper 
    11/15 13:05

    神様が
    「そろそろ、寝なさい」
    って言ってるんですよ、きっと。


  • Hot Night☆ 
    11/15 13:09


    何かが切れる音…
    わかる気がします(笑)

    入り込んじゃう時って気持ちいいですもんね


    素晴らしい曲が降りてくるの期待してます(^-^)/


  • まっちゃん(一部放置×) 
    11/15 13:10

    織田さんお疲れ様で

    ゆっくり休んでください
    きっと素敵なのが出来ます


    でも、解ります笑うしかないですよねそー言う時って

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    11/15 13:12

    織田さんこんにちは
    熱中してますね
    ついブログに書きたくなる気持ちわかりますよ
    少し休んで

    また頑張ってくださ

  • 个繊爾 
    11/15 13:16

    お疲れ様です

    自動セーブ機能があればいいのですがね

    集中すればする程セーブ忘れてしまうんですよ

  • だい 雨は頭痛 
    11/15 13:47

    おやすみなさ

  • ちぇ☆まきたん 
    11/15 13:55

    ふぁぃ



    元気だして

  • 闇の蝶(放置) 
    11/15 13:57

    また出来るよ

    自分の頭の隅にかならず残ってるはずだから

  • 小雪&雪 
    11/15 13:58


    確かに…探さないでくださいと言いたくなる出来事ですね
    Σ( ̄□ ̄ノ)

    きっと相棒が疲れちゃったんです

    ゆっくり温泉にでもつかって、リフレッシュしてきてくださ

  • †JANIS.K†狂華† 
    11/15 14:01

    あれれ
    せっかくの…でも頑張って下さい

  • ‡鬼瓦巖姫‡ 
    11/15 14:12

    ドンマ

    兄貴

  • ☆チビ猫☆変更します 
    11/15 14:34

    私もいまそういう気持ちです(笑)
    だけど
    方ない
    私の場合…は
    なのでひとしきり胸をかきむしっ
    忘れようと思います(笑)
  •  
    11/15 14:53

    身体と精神が停止…私はダ
    ここは何処
    完全にチグハクになり凍りつく…「私は貝になりたい」状態でしょうに…
    っくり解凍なさって下さい

    お大事に…

  • いくちゃん  
    11/15 15:23


    ファミコンのドラゴンクエストIII ぼうけんのしょはきえました のBGMが頭よぎりました)涙

    織田さんはプレイしたことありますか?

    当時、さあやるぞ!とスイッチon♪デデンデデデンデデデンデデデンデデ〜ン

    家族のデータ消しちゃって言い合いの喧嘩になりました(T_T)

    BGMとメッセージが用意されてるってことは、最初から消えることを想定してたんかい;


  • 聖羅 
    11/15 15:37

    めちゃショックだと思いますが、またちょっと休んでから覆水盆に返して…。…くださいませ

  • 苺みるく 
    11/15 15:42

    織田さんこんにちは
    ンマイ

    気分転換してくださ
    WiLLでもやっ

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    11/15 15:49

    織田さ

    日記更新ありがとう


    織田さん無理しない

    これはきっと『少しは、ゆっくり休みなさい』って身体がサイン出してるんですよ

    健康が1番ですから

    いつまでも元気な織田さんでいて下さい

  • Pretty(機種変につきIN遅) 
    11/15 15:52

    5時という事は寝てない?
    休ませないといけません。身体も機械も
  • 星フィ 
    11/15 16:09


    はじめまして


    きっとそれ以上のメロディーが近々織田サンの脳内に(心に?)浮かんでくるんですよ


    慰めになりませんね…すみませ…

    捜しません


  • アン(多忙につき自粛) 
    11/15 16:16

    かなりショックですね…
    気を落さずに再チャレンジすると良い事あると思います。
    FIGHT

  • きー(イベント不参加) 
    11/15 16:20

    ゆっくりされてくださいね


    ごゆるりと


    今、七瀬ちゃんの
    いてま

  • 〆アヤスケ〆…  
    11/15 18:21

    お初で


    以前から織田の曲は聞いていましたが大変なんですね

    ……探さないで下さい。

    なぜかその一言は響きまし



  • るん@イライラ 
    11/15 18:46

    時を忘れるほど何かに打ち込める幸せですな
  • Miko♪♪§多忙中§ 
    11/15 19:46

    コンバンワ〜
    もこの前やりました
    日かけて作った資料…保存せず閉じ…そして徹夜〜
    の瞬間はホント絶望的デシタ
    分が悪いノデ誰も責めラレズ…フラフラしながら徹夜シマシ
    (笑)話し変わりマスが織田サンの音楽の才能いつも素晴らしい
    て思ってマス
    れからも頑張って下さいネ

  • チーママ* 
    11/15 20:43

    凄いショックですね、織田さんみたいに凄いものではありませんが、私も仕事で打ち込みしていて保存せず飛ばした時
    でした
  • 飛燕777FR 
    11/15 21:00

    ワザワイ転じて福となりますよう

  • mikky 
    11/15 22:22




    七ちゃんのニューシングル聴きました



    さすがゴールデンコンビカッコよすぎで




    これからも織田さん応援してま〜す( ^-^)




  • (モンバト禁止)スヌラヴ 
    11/16 01:58

    まぁ
    張ってくださ

  • ピンクとんとん 《ただ今放置中》 
    11/16 05:57

    ざんねん…
    この一言につきちゃ

    探しようがないけれど……
    頭休めてからだ休めて再チャレンジを…
    p(^^)q
  • ぴよ(´_ゝ`) 
    11/16 12:48

    お気持ち察します。
  • かっちゃん☆ 
    11/16 20:41

    残念でしたね
    織田さんの曲ってとても優しい感じで大好きです〜頑張って下さい

  • bagi 
    11/16 21:10

    最近はないけれど、企画できあがり寸前で・・・首飛びそうになったこと
    思い出したなぁ〜
    い出しただけでも、背筋がぞくぞくしちゃう
     スイッチ切り替えで
  • 紅の鐘〜クリコンは当分やりません、ごめんなさい〜 
    11/16 23:09

    私は、小さなことで毎日抜けまくってますよ。新しい仕事について約半月、小学生レベルの計算を間違え、目の前のものが中々見つからず、さっき置いたものの置き場所を忘れ、ついでに言われたことも忘れる、といった調子でありま

    それでも、毎日朝がやってきます

  • みみ 
    11/17 09:42

    お疲れ様です(´;ω;`)
  • 苺みるく 
    11/17 18:02

    織田さんこんばんは
    が落ち込む時は…織田さんのBabyRoseを聴きます
    んか元気になるんですよ


    探さないで下さい
    て…
    してきて下さいょ
    つけると思いますが

  • さっきー 
    11/18 08:30

    わかります

    一晩中打ち込んだオケ譜が全部ぶっとんだことのある息子がいたく同情してまし


    探さないけど帰ってきてください

  • ウーコ★ 多忙中 
    11/19 00:12

    初めまして
    8年位前から、大ファンで
    友だちになり、凄く嬉しくて最高です
    援してます

  • Piper 
    11/20 23:45

    あんまり徹夜すると、お肌に悪いですよ〜。

  • SHIBUYA M5 
    11/24 02:03

    話しは離れますが、織田さんの奥さんは相川七瀬さんのような気がしてま
  • ナル 
    11/24 23:08

    いや…相川七瀬ゎ違いますよ

  • バジリスク 
    11/28 11:31

    悲しい体験でしたね:-(

    パソコンでマニュアルを作ってる最中に
    Windowsがフリーズして落ちた時のような哀愁が(汗)

    文書とて、同じものを書けるとは限らないですからね

    やる気が戻るまで、心の栄養を貰いに
    美味い物を食べたり&温泉に行くのが良いかもしれませんね(笑)
  • あこ理っ事のまんまのマンマ( ・_<)σ…--- 
    1/3 10:46

    う...


    分かります


    頭の中で変な音楽が流れ出すと大変な事になるんですよね〜


    アタシはチャリンコでコンビニの看板に突っ込んでパンクした事ありまふ
    シラフで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)