渋谷AX終了

渋谷AX終了。
残念ながら来られなかった人もいたかもしれない。
晴れ男パワーをもっと強化せねば。
かなり苦労して来てくれた人もいたことだろう。
ホント来てくれてありがとう。

今回のツアーは楽しかったなあ。
いつも楽しいんだが。
一つの新たな織田哲郎のあり方を提示できたのではなかろうか。
新曲“背中には今もブルースがはり付いたまま(仮)”、
意外にもなかなか評判いいようだな。
もう開き直るよ俺。

そして来週は沖縄。
アタマ切り替えないとな。
また沖縄で会えるのを楽しみにしてるぜ。

 
  • コメント(全35件)
  • なかちゃん 
    10/13 13:23

    お疲れ様です

    沖縄も頑張ってくださいね

  • * LaLa * 
    10/13 13:26

    沖縄今時は気候ちょうど
    良さそうです


    渋谷お疲れ様でした

  • ☆眠り猫☆(非常に多忙な為に放置) 
    10/13 13:28

    お疲れさまで
  • 皆様〜アリガト!でした◎ヨリ 
    10/13 13:28


    沖縄でもはっちゃけて下さ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    10/13 13:28

    織田さんこんにちは

    ライブお疲れ様です
    風中だったのかな
    曲好評で良かったですね


    沖縄も頑張ってくださいo(^-^)o
  • まっちゃん(一部放置×) 
    10/13 13:30

    織田さ

    お疲れ様です


    渋谷行きたかったけど残念ながら行けませんでしたが
    度は是非行きたいで


    沖縄も頑張ってくださいね

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    10/13 13:30

    織田さ

    渋谷AXでのライブお疲れ様です

    私も参加したかったなぁ

    私は台
    のせいではなく…プライベートで都合がつかなくて行けなかったので

    次回は是非


    次は沖縄です

    沖縄は遠すぎて参加できなくて悔しいで

    なので…ライブレポ楽しみにしてま〜す

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/13 13:36

    行きた
    縄で聴きたい
    張って下さいね〜

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    10/13 14:02

    沖縄
    張って下さいませ

  • キティ(モンバト厳禁×イベ友達優先) 
    10/13 14:51

    次回も行けないけど

    沖縄でも楽しく頑張ってね

  • クリスマスローズ(今週は火曜&木曜の夜仕事) 
    10/13 15:04

    織田さん お疲れサマーでした

    沖縄のライブ頑張って下さいね

    今度は、ぜひ愛媛県にライブで来て下さいね

    待ってます
    来れば、土日のどちらかが、いいなぁ
    願いします

  • タケポン  
    10/13 16:08

    大分 前 コンサートに 行きましたが 最近 遠退きつつ… また 機会が あれば 参加したいです
    出来れ 千葉に 来て欲し
  • キムチ 
    10/13 16:27


    今度は沖縄ですね


    頑張ってください

  • マメダヌキ 
    10/13 16:34

    お疲れ様でした。ライブ行きたいけど(・・;)お仕事が有り無理でした(*_*)今度大阪きはったら仕事なんとか都合つけて行きたいです(^_-)沖縄頑張ってください
  • きー(イベント不参加) 
    10/13 16:59

    晴れ男パワー、私にもわけてください(^o^)


    次のライブもenjoyしてきてくださいね

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/13 18:53

    お疲れ

  • ジャック『Mr.P-90』 
    10/13 19:54

    ご無沙汰しておりま
    哲郎さんもグリーやられていたと
    ろしくお願いします


    また房之助さんと演られないのですか?

  • きゃさりん@長期留守m(__)m 
    10/13 20:26



    沖縄も楽しみですよ
    ウキウキしちゃう


    日本の真ん中にも
    いらしてくださいね



  • Jd 
    10/13 20:49

    お疲れさまでした

    聴きにいきたかったなぁ

  • ON・ねこ 退会します 
    10/13 21:44

    大昔は織田さまのライブに何度か足を運んだものでしたが、

    今は、なかなか行けずじまいで(ToT)


    行ける時期が来たら、是非ともまた拝見したく思います。


  • 昴流♂♀ >>>哲学者の様に死にたい∞ 
    10/13 22:00

    ぉ疲れ様でし

  • ペンギン「都合より全イベ龕」 
    10/13 22:59

    お疲れ様でし


    沖縄頑張ってくださ


    晴れ男全開でお願いしまー

  • えり 
    10/14 07:38

    さぞかし盛り上がったんでしょう

    沖縄頑張って下さい

  • スケさん☆ 
    10/14 08:58

    お疲れさまでした
    から20年前に渋谷公会堂のライブ観に行った事があります
    田さんのライブ感激したの今でも心に残ってま
    また機会があったら是非行きたいと思います
    気に入りのナイトウェーブ今でも聴いています
    れからもお体に気を付けて頑張って下さい。
  • M☆ 
    10/14 15:11

    渋谷のライブ、台風で行けなくて残念でした(涙)名古屋のライブが最高だったから楽しみにしてたのに
    も沖縄を期待してます!新曲、大好きで
    また新しい織田さんを見れた気がします!アルバムが待ち遠しい
    縄までゆっくり休んで下さいね

  • (モンバト禁止)スヌラヴ 
    10/14 15:20

    頑張ってくださぃ

  • はる 
    10/15 18:50

    お疲れ様でし


    仕事柄、私も転々としてるのでなかなかいけなくて残念です


    時間が合う事を祈って待ちます

  • Piper 
    10/16 19:44

    もう、沖縄ですか?
    渋谷のライブで、新曲演奏されたんですね。
    その新曲が入ったアルバムが発売されるのを、首を長ぁくして待ってます


    あ、でも織田さんが還暦になる前に出して下さいね

    前回のパターンだと・・・・・・越えちゃいますね・・・

    越えちゃたら、『One Night』の逆バージョンで、赤スーツ黒バックでCDジャケット撮ってみるとか、どうでしょう?
    もしくは、赤いスーツでツアーを回る

    (罰ゲームだ


    なには、ともあれ
    まずは、沖縄のライ
    頑張ってくださぁい
  • ゆ。ダビ伝!ほぼ戦力外(-.-;) 
    10/17 02:38

    お疲れ様でした。どうかお身体ご自愛しつつ益々ライブでの活躍期待しております。

  • けんじ 
    10/18 01:39

    曲名が長いの

    うれしいです



    我がビーイングに

    帰って来て下さい

  • ☆伝★ 
    10/18 15:16

    沖縄のライブも頑張ってください
  • チコ 
    10/20 10:07

    はじめまして


    ツアー お疲れ様で



  • Piper 
    10/21 09:15

    織田さ
    ちゃんと眠れてます

  • Alex 
    10/23 18:49

    Being from your 社長さん織田哲郎ナのさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)