AX伝説

名古屋&大阪は楽しんで頂けましたかのう。
黄金レシピの名にふさわしいメニューであったのではないかと
自負しておりますが。 
残すところ東京のみ。

何。
台風ですと。
なんじゃそりゃあ。

俺は20代の頃は見事な雨男であった。
30過ぎて晴れ男に変身してからというもの、
そりゃあ大した晴れ男っぷりだったんだが。

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだああああああ!!!!!

と、ここは浜口父に叫んで頂きたいところである。
天気なんぞ気合いで変わる。
LET'S 気合い。

あるいはみんなで嵐のAX伝説を作るもまたよし。
雨が降ろうが槍が降ろうがAXに集合!
なのであった。

 
  • コメント(全57件)
  • Mackey【夏の大掃除&断捨離中】 
    10/7 06:36

    おはようございます

    気合いで台風なんか吹き飛ばしちゃってくださ



  • ア・ン 
    10/7 06:37

    おはようございます
    朝から天気と一緒にどんよりしておりましたが、私も朝もはようから気合いを入れて掃除機かけます

  • こまめ 
    10/7 06:40

    私も台風直撃しそうな高知から
    やっぱり掃除機かけてます(笑)
    台風はこちらでひきとめちょきますき!


  • Jd 
    10/7 06:41

    おはようございます

    気合い
    頑張ってください

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    10/7 06:46

    織田さん 久しぶりです
    気だね

    気合いで変われたらいいけ
    自然だからね

    台風だけは直撃しないで欲しいわ
    雨は仕方ないかな
    (^^)/
  • 未来少年ケビン 
    10/7 06:48

    きあいだぁ〜

  • きゃさりん@長期留守m(__)m 
    10/7 07:00



    AX楽しんでください

    風飛んでけ〜



  • かず(イベント御協力!感謝です 
    10/7 07:24

    気合いですヾ(=^▽^=)ノ
  • 奈菜@KO-HEY'S LOVE(男装中) 
    10/7 07:31

    気合いで吹き飛ばすぞ〜

  • かぁわん♪要請× 
    10/7 07:36

    気合い
    風の進路くらいは変えられるかも
    ァイティン

  • †奈緒†皆さんありがとぉでした(≧∇≦)  
    10/7 07:44

    おはようございます

    織田さんのステージ見たいなぁ

    まだ1度しか行った事ないので

    同じ日に、娘
    吹奏楽の音楽
    があります。今回は、娘のステージ見てきま〜す。


    風なんか吹き飛ばして下さいねぇ


    遠くから応援してます。



  • まーちゃん 
    10/7 07:45

    大丈夫だよ〜


    晴れ男なら〜
    よね〜

  • はこ☆ 
    10/7 08:01

    それてくれるといいけど…
  • マッキー 
    10/7 08:34

    台風は、被害をもたらす 何もかも失っしま

  • △かよぶぅ△ イン減チュウ…ごめんね 
    10/7 08:40

    おはよ〜ございます



    気合いで台風も吹き飛ばしてしまいそう

  • 春君のママ  
    10/7 08:47

    おはようございます



    台風心配です




    今日は雨の中
    子を病院に連れて行かなきゃいけません

    定期検診です



    織田さんもお体に気よつけて下さいね

  • キティ(モンバト厳禁×イベ友達優先) 
    10/7 08:48

    気合いで天気って変わる物なのか
    別とし

    台風
    だなぁ

    晴れたらいい

  • なつ†仲間ありがとー(*^^*)† 
    10/7 09:01

    あたしは30過ぎて雨女になったかも…(笑)
    明日は気合いで吹き飛ばしたいですね〜


    今日は人身事故で電車が遅れてる為、公認遅刻です

    わ〜い

  • あつくん(pc起動) 
    10/7 09:13

    成る程 面白いです
  • さあ  
    10/7 09:20

    本当に、雨、雨、雨だらけの織田さんでしたよね!何度、雨に祟られたことか
    も、花絵ちゃんとかりゅうちゃんとかと組んだ頃から、晴れ男に変
    台風吹き飛ばすぞ

  • キムチ 
    10/7 09:21


    明日AXです

    台風どうですかね。今の状態だとヤバめな感じですが


    体に気をつけて頑張ってください

  • hiro君 
    10/7 09:23

    槍が降ったら僕は遠慮しときます
  • がんぼコメ返せなくてごめんね 
    10/7 09:26

    織田さんの 気合いで 台風パワーダウンします様に
  • またこうシェイカー 
    10/7 10:03

    嵐のさったあとは気持ちいいっす

  • きー(イベント不参加) 
    10/7 10:11

    気合いだ気合いだ気合いだあああ
    …って、織田さんに言われますとパワー出ます


    ホント
    ろうが台風だろうが、気の持ちようで気持ちも
    ますね


    ライブ、オツカレサマでし

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    10/7 10:18

    (笑)
    張って下さい
    風邪引かないように

  • ☆たか☆ 
    10/7 10:54

    気合いだぁ〜



  • §龍紫龍§ 
    10/7 11:00

    お疲れ様です

    ある意味、織田さんが台風のめになっては 


    そこはパワーの中心で快晴なはず


    織田さんならそんな力ありそう


    頑張って下さいね

  • 黒潮》》ψ蝉《《組合 
    10/7 14:29

    たまには高知にかむばっくしてね
  • ふじちゃん 
    10/7 16:05

    織田さんのコメントで安心
    てAXに行けます。初めて織田さんに会えます
    ドッキン
    ドッキン
    されぇ
    殿のお出ましじぁ〜
  • やよっぺ【超多忙逃避願望アリアリ】 
    10/7 16:30

    そ〜で


    物事変えるには気合いです

    気合い
    気合い
    気合いだぁぁぁぁぁ〜〜〜

  • M☆ 
    10/7 16:49

    台風
    傘が折れようが、びしょ濡れになろうが織田さんのライブ観れるだけで幸せです!とりあえずライブ会場に無事着ければいいけど…
    田さんの気合いパワーは凄そうだ

  • ペンギン「都合より全イベ龕」 
    10/7 19:56

    織田さんの男っぷりは保証付き
    イブで
    またバクテンしてください
    すくす

  • M☆ 
    10/7 20:40

    電車運休で明日のライブ行けなくなりました
    当ショック…。パワフルな織田さんを見れると思ったのに
    古屋のライブ最高だったから東京も楽しみにしてたの
    沖縄に期待
    田さんのライブが最高のライブになる事願ってます

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    10/7 23:46

    織田さ

    明日、渋谷AXでライブです
    私は都合つかなくて行けないので本当に寂しいです
    回は是非、参加しますね

    台風
    関東のピークは午前中みたいですよ
    気予報で見ました
    度が早いらしいので…夕方には東北あたりまで行くと思いま

    よりによって織田さんのライブ当日に台
    直撃なんて

    台風

    何て無礼者なんだ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/8 01:00

    あぁっ
    気合いで、博多からワープしたい

    哲郎さ
    好き

  • ふじちゃん 
    10/8 08:56

    今日の
    台風
    通り過ぎ AXへGO〜

  • はる 
    10/8 18:40

    きっと晴れますよ

  • Mackey【夏の大掃除&断捨離中】 
    10/8 19:05

    気合いで晴れました


    ライブ行けなくて残念だけど、またライブやってほしいです

  • Piper 
    10/8 19:50

    究極の晴れ男ですね
    織田さんが動けば、台風も治まる

    これは、そんじょそこらの晴れ男とは、格が違いますね〜。
    チビ付き専業主婦は、AX行けませんが、気持ちだけライブに参加します(チケット買わない奴は入れない。とか言わないの〜。)。
    とにかく、ライブ頑張ってください。
  • ON・ねこ 退会します 
    10/8 21:23

    雨男から晴れ男に昇格できる織田様が、うらやましす( ̄∀ ̄)です…。
  • ふじちゃん 
    10/9 00:06

    織田さん、AX
    素敵
    したぁ
    感動を有り難うございました!
  • 2200 Jackson 
    10/9 03:01

    もう20年以上も織田さんの音楽を聴いているのに、なぜかライブには行ったことがなく、今回初めて参加しました。とても楽しく、感動しました。バンドの方の演奏もとても素敵でした。次のライブが今からとても楽しみです
  • Y-B 
    10/9 09:11

    次は沖縄です

    私は伊江島に参戦予


    ら〜湯が恋しい季節になってきました妖



  • サイカ 
    10/11 08:29

    今日も快晴


    結婚式で織田さんの曲を使わせて頂きました
    つまでも変わらぬ愛

    いつまでも変わらず頑張ってくださぃ

  • りょうちゃん 
    10/12 08:32

    はじめまして
    郎さんがプロデュースした「小吉物語」
    聴しました〜
    ちょっと切なく心にキュ〜ンとくるメロディー
    の中でずっと流れています
    CD絶対買いますね〜これからも素敵な曲を届けてくれますように〜
    吉のグッズも買っちゃった

  • Alex 
    10/23 18:44

    1958.0311ジュリアーノ・クリヴェレンテナのさ,(笑)(^O^)

  • Alex 
    10/23 18:46

    avex trax 常務取締役社長さん
    (~o~)/(;∇;)/~~の
    ベスビー・カンティーニ様でした!
    ンビー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)