うわあ。

うわあ。
随分ダイアリー間が空いてしまったんだな。
つうか俺の夏はどこへ行った。

なんともてんやわんやの日々である。
獅子てんや&瀬戸わんや。
知っているのかみんな。

とはいえ楽しく仕事はしている。
てんやわんやなだけで。

さて。
そのてんやわんやの中、いよいよライブである。

10月1日大阪 umeda AKASO
10月2日名古屋 ボトムライン
10月8日東京 shibuya AX

言っとくが今回のライブは黄金レシピだ。
たまらんライブなので見逃すと損するぜ。
と、言っておこう。

実は織田哲郎名義としてはライブでエレキギターちゃんと弾くのは
初めてなんだよなあ。
え。
それ前も言ったすか。
もうあんまり前で忘れたわ。
ボンバーガールとかもレコーディングで弾いたきりライブでは人まかせにしていたからな。
なかなか自分でも新鮮だ。
今回はギタリストな俺も堪能していただきましょう。

てんやわんやな日々はまだまだ続くのであった。

 
  • コメント(全101件)
  • αあ-α 
    9/27 16:15

    織田さんの曲
    カラオケでよ
    唄わせて頂きました

  • あぐり 
    9/27 16:24

    てんやわんやでTETSUも登場したりして

  • ポンメロ 
    9/27 16:45

    スペシャルなメンバーでのライブ、期待してます。
  • 玲☆2012年〜皆に幸あれ〜(*^m^*) 
    9/27 16:51

    参加できませんが、サイコーなライブとなりますよう

  • みかづき 
    9/27 17:22

    おもしろ部分もあるんですね。名古屋くるんですね。


  • きー(イベント不参加) 
    9/27 17:38

    どんなライブなんだろう

    私も目の前で見てみたいで


    応援していま

  • ★ガラガラ★心だけ立ち止まったまま… 
    9/27 18:03

    いつまでも変わらぬ愛を…1番大好きなLoveSongで
    のオールスターズ
    高に痺れまし



    何度でも〜火を着けて〜あんな感じでぇ〜ぇ〜

  • 天叢雲<アメノムラクモ> 
    9/27 18:15

    LIVE参加したいなぁ


    「てんやわんや」
    って古すぎ



  • かなるん 
    9/27 18:31

    ボンバーガール大好きでした!懐かしいです

  • ひゅむ 
    9/27 18:34

    獅子さん瀬戸さん
    全然わかりませんが、きっと漫才師さんですね


    最高のliveになりますように(≧∇≦)♪+゚
  • 磴泙辰栢(まこ) 
    9/27 19:00

    ギィ〜ミギィ〜ミキィストゥミボォンバガァ〜ル

  • ななぶ 
    9/27 19:52

    ギタリスト織田さん見たい

  • キティ(モンバト厳禁×イベ友達優先) 
    9/27 20:23

    てんやわんやってw(°O°)w
    普段あんまり聞く事ない
    っていうか…………
    お婆ちゃんとかお爺ちゃんからくらいし
    言わないのかと……
    あっ

    ごめんなさい(-人-)
  • またこうシェイカー 
    9/27 21:00

    俺はスッチャカメッチャカかな?

  • マメダヌキ 
    9/27 21:06

    あはは(^-^)面白い方です
    ミュージシャンなのに、気取らない性格(^_-) ますます好きになりました。ライブ是非行きたいけどー19時迄仕事です(>_<)残念(*_*)頑張ってくださいね☆☆☆☆☆
  • 六弦卿 
    9/27 21:28

    北海道には来ないのですね

  • clover 
    9/27 21:43

    コンサート見に行きたいで

  • 恐らくはずっと多忙な☆ひー某師匠atお蕎麦大好き 
    9/27 22:13

    獅子てんや・瀬戸わんや…


    40代以上でないと殆ど通じないでしょうね


    俺は思わずニヤリってしましたが
  • MANBOU★インパルス 
    9/27 22:16

    《獅子てんや瀬戸わんや》知ってまつ
    田さんのブログええわ〜
    イブいきてぇ

  • すててこ 
    9/27 22:50

    機会があれば
    イブ
    きたいです
    会がなくても・・・行きた
  • 宏祐 
    9/27 23:05

    織田さんのコンサート…初めて観たのが、89年だわ〜
    日、渋谷でコンサートか…行きたけど予定があって行けませ

  • つきまる 
    9/27 23:12

    ボンバーガール大好

    友達と2人で歌うと気持ちイイし
    スカッとしま


    live行きたい


  • *ともまま* 
    9/27 23:14

    あのボンバーガールは最高に良かったですよ

    ノリノリになります

  • 紅の鐘〜クリコンは当分やりません、ごめんなさい〜 
    9/27 23:47

    ライブ、暇はあるが金がないので、行けませ〜


    というか、ファンなのに、ライブやコンサートには、1度も行ったことがありませ〜ん

  • カナ缶 
    9/28 00:10

    織田さんのライブいきたいなぁ〜

    エレキギダー持った織田さんさぞかしかっこいいだろうなぁ

  • みぃくん  
    9/28 00:41

    九州には来ないんだ

    見れないよ

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    9/28 01:06

    頑張っ


    …楽しんで下さい

  • いっくん 
    9/28 03:12

    機会に恵まれてれば、観にいけたんですが…

  • (∪o∪)。。。 
    9/28 05:27

    凄いなぁ(≧∀≦)頑張ってガンガンエレキ弾きまくってくださいね 応援してます
  • ビンゴ1‘o‘ 
    9/28 08:23

    (=゜-゜)(=。_。)
    てんやわんや
    なつかい〜

  • きょん 
    9/28 10:30

    (*^_^*)親父ギャグ
    言うん


  • * LaLa * 
    9/28 15:37

    お疲れ様です

  •  
    9/28 18:47

    ボンバーガール聴いてます

  • まっちゃん(一部放置×) 
    9/28 20:32

    私もボンバーガール好き

    良いよねー

  • ∬SHIVA∬ 
    9/28 22:46

    ンバーガール

    懐かし

  • Jd 
    9/28 23:03

    ハリカチェーンのC

    確か…出てましたよ
    (笑)

    仕事でなかなか行けないのですがライブ
    張ってくださ

  • 旅好き 
    9/28 23:40

    クレイジーケンバンドになっちゃったのかと思いましたよ〜

  • ポチ 
    9/29 00:23

    てんやわんやを楽しんでいらっしゃるのが、よく分かります
    仕事って、忙しい時ほど楽しいですよね
  • さあ  
    9/29 01:10

    昔、あたろうとか葉山さんがバックつとめてた頃、ライブ行ってました。また、行きたいです
  • さあ  
    9/29 13:20

    ボンバーガールも大好きだけど、なぜだか、ツーハート(スペル忘れた)好きなんだよね。
  • ZUN 
    9/29 14:25

    二日、楽しみです〜

  • お世話になりました。 
    9/30 00:56

    69 69 69 ROCK ROCK ROCK SPIRIT I CAN FEEL FROM Mr.ODA☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • Piper 
    10/1 16:33

    今流行りの?アメブロでなくて、GREEでブログを始めるところが、なんかすごく織田さんらしい気がしました。
    前習えで無くて、前45度習えみたいな感じで。
    って相川さんとタメの小娘(もう娘じゃない?)に言われたく無いですよね?
    すいませ〜ん
  • りんたろう 
    10/2 00:23

    うーん!よかったです今日のライヴ。古村ちゃんもいつものソロと違う感じだけどGOODです。織田さんやっぱりロックしましょう!
  • りんたろう 
    10/2 07:58

    あら?興奮のあまり日付が変わっていたのに気付いてませんでした…。ハードな後半戦楽しかったです。ぜひぜひまた(なるべく早く)お願いしますヽ(´▽`)/織田さん、古村さんコンビ大好きなのです!
  • ふじちゃん 
    10/4 22:13

    織田さ〜ん
    10/8 初めて♪行かせて頂きます。ドキドキ、ワクワクです
  • ふじちゃん 
    10/5 21:06

    10/8 ♪ 台風が心

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    10/16 00:28

    ボンバーガー


    久しぶりに〜聞きたくなっちゃいました

  • Alex 
    10/22 16:18

    ボンバーGirl from bece is favourite.Cantini the English Styles
    かせてちょんまげ。(汗)
  • 気持ちは林檎色の恋愛模様? 
    10/29 09:15

    はじめまして


    今日からお友達になりまし


    芸術家です
    週の月曜日から京橋の小野画廊で作品展示しま


    碧いうさぎの詩が哀しいですが好きです

    よろしくお願いしま


    ギャグを言う人、だったんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)