はじめまして。

はじめまして。織田哲郎です。

今日からGREEでブログをはじめます。

日々、感じたことをこの場で書いていきたいと思います。

よろしく。

 
  • コメント(全180件)
  • パクパク音頭 
    8/27 22:02

    はじめまして
    織田さんを初めて聴いてか
    …時間が経つのは早いッス


    更新期待して待ってます!
  • ナタリー(多忙中) 
    8/27 22:15

    はじめまして

    がんば

  • βσση(只今♀中) 
    8/27 23:09

    はじめまして

    織田さんの音楽大好きです



    ガンバってください

  • ケンG団 
    8/28 03:36

    初めまして
    よろしくお願いしま

  • くぅ〜★♀m(__)m 
    8/28 04:37

    はじめまして

    織田さんの歌声も顔も素敵です!
  • さくら 
    8/28 13:15

    こんにちは(* ^ー゜)ノ
    はじめまして

    今日からよろしくお願いします

  • マサトシ() 
    8/28 17:14

    はじめまして
    織田さんのパワフルな歌い方が大好きです。
  • アーchan&ノノタンmama(退会します。) 
    8/29 08:23

    はじめまして、数年前まで歌手目指してました
    現在は主婦してます。10月に出産をひかえてま

    中学、高校と吹奏楽もやっていたので近い将来また音楽に携われたらなと思っております。宜しくお願いします

  • まちゃ 
    8/29 12:49

    はじめまして
    校生の時からよく聴かせてもらってます
    れからも素敵な楽曲お願いします

  • みーちゃん(多忙につき放置気味) 
    8/29 18:16

    はじめまして。私も織田さんの声が好きです。よろしくお願いします。
  • りんちゃん♪精神的ダメージ中。お誘い×♪ 
    8/29 23:51

    はじめまして。最近は織田さんの歌が聴けなくて寂しいと思う今日この頃です

  • ゆい 
    8/30 00:20

    はじめまして


    織田さんの曲、大好きです


    お友達登録が出来て嬉しいです
    うぞ、よろしくお願いしま

  • +。゚ミク。+゚ルカ。゚+ 放置 
    8/30 10:01

    はじめまして


    吹奏楽部に入ってい
    将来歌手になるのが夢で毎日家で歌ってます

  • ☆伝★ 
    8/30 18:04

    はじめまして。自分は、織田さんが作った曲が大好きです。一人のファンです。これからはよろしくお願いします
  • チーママ* 
    8/31 02:45

    初めまして、織田さんの歌大好きです。これからちょくちょくお邪魔しに来ま

  • くぅ〜★♀m(__)m 
    8/31 04:36

    初めまして

    織田さんも、織田さんの曲も大好きです

    友達コミュ出来てうれしいです!ブログ楽しみにしてるのでよろしくお願いしま

  • みさたん 
    8/31 06:18

    初めまして!織田さんの歌も好きだし 他のアーティストに提供した曲も好きだし そんな織田さんと友達になれて 嬉しいで
    宜しくお願いします

  • hiro 
    8/31 19:18

    織田さんの曲を聴くと青春時代を思い出します

    よろしくお願いしま

  • ぴこみく*ドリ仲間さん、プロフ確認お願いしますm(__)m 
    9/1 00:29

    はじめまして。 織田さんの曲、声が大好きです。
    よろしくお願いしま

  •  
    9/1 11:58

    よろしくお願いします。m(__)m
  • かなこぉ↑↑/暫くクリイベ休みます…。 
    9/1 17:10

    織田さんの歌大好きです

    これからも、よろしくお願いしま

  • アッキー♪やっぱり無課金♪ 
    9/1 23:20

    初めまして

    大人なブログを楽しみにしてます

  • ノンタン 
    9/2 09:04

    初めまして

    私も織田さんの歌声大好きです

    渚のオールスターズのCD持ってますよ

  • けん!!釣りコン協力感謝!暫く休止! 
    9/2 11:16

    はじめまして、体に気をつけて、頑張ってください、応援してます
  • やよっぺ【超多忙逃避願望アリアリ】 
    9/2 20:58

    初めまして


    織田さんの声が好きです


    アルバム「ワン・ナイト」持ってますよ



    このポーズはアルバムのジャケットと同じです



    応援してますね(*^^*)

  • さえ 
    9/3 00:30

    いつま〜でも変わらぬ愛を
    敵な曲なんだけど 私はこの曲聴くと
    た光景やあの時の私に今でも もどれま
    もう10年以上前だけど

  • まゆ♪(^-^)/もうすぐ秋が近いナァ〜♪ 
    9/3 00:40

    初めまして、織田さんの作った。曲みんな好きです。

  • のぶちゃん☆ 
    9/3 03:25

    はじめまして

    昔から織田さんのファンで、カラオケ
    くと必ず渚のオールスターズの歌を歌っていますよ

    これから日記楽しみにしてます

  • つかさちゃん(放置してます。) 
    9/3 18:44

    はじめまして、つかさです。就職して、初めて行ったコンサートが、TUBEでした。その頃に織田さんの歌を知りました
  • TAPPAN 
    9/3 22:27

    はじめまして 昔 行きましょうどこへでもツアーで和歌山のライブに行きかせていただき とても良かったです
  • Pun☆(長男4歳) 
    9/3 23:37

    はじめまして達登録ありがとうございます。織田さんの曲大好きです。
    さかGREEで…しかも同時ON-LINE
    光栄で
  • あーにゃ 
    9/4 13:16

    はじめまして
    憧れの織田さんを身近に感じる機会が出来て、とてもうれしいです
    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • うー 
    9/4 22:21

    はじめまして

    織田さんは私と旦那の色褪せない思い出です

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • (`・ω・´)ゞ感謝!お世話になりました 
    9/5 02:54

    はじめまして(^-^)
    織田サンの作品が好きでリンクさせていただきました。リンクありがとうございます。

  • BIK 
    9/5 14:28

    はじめまして
    たまたまバナーみつけて迷わず友達申請いたしました

    許可ありがとうございます

    すごく身近に感じて日記読ませてもらいました

    これからも応援してます

  • LAYLA☆ 
    9/5 21:14

    こんばんは はじめまして(^-^) 織田さんの曲を聴くと、思い出いっぱいでいつもきゅんとします(≧ω≦)  日記楽しみにしてます(・∀・)ノ
  • はるるん 
    9/6 15:59

    初めまして、はるるんです。昔から織田さんファンです。よろしくお願い致します。
  • ちゃあちゃん☆(*^^*ゞ 
    9/7 08:37

    はじめまして
    コメ


    友達申請、許可ありがとうございましたm(__)m

    織田さんの曲
    大好きです

    聞くたび、キュンとします

    これからも、素敵な
    創って、聴かせて下さいね

  •  
    9/7 10:22

    はじめまして。紫と申します。脈絡のある話を聴くより、玉手箱をあける様なお話の方が楽しいかと思いま
    シナプスとニューロンの様な受容体でいたいです。これからも宜しくお願い申し上げまして失礼致します。
  • イナバ 
    9/10 10:46

    はじめまして
    然すいません
    ログ自体アクセスするの初めてなんですが、つい織田さんの名前を見つけてコメント書かせていただいてま
    前から織田さんの声すごく好きで
    一度はLIVEにも行ってみたいと思ってます…これからもちょくちょくお邪魔すると思います、よろしくお願いしま

  • ポンメロ 
    9/10 12:14

    はじめまして。ダイアリー、よく拝見していました。同じ土佐の血をひくもの同志ということで応援しています。返盃!
  • シナモン イママデアリガトウ 
    9/22 13:02

    はじめまして 織田さんの楽曲のなかでもボンバーガールにちょっと思い入れが  これからものぞきにきます

  • まっちゃん(一部放置×) 
    9/25 10:29

    はじめまして。織田さんの大好きです
    が織田さんのデビュー前から好きで聞いていたので、私も好きに成りまし
    今では色々な方に
    供していて、織田さんの曲色んな所で聞いています。
    公式サイトもたまには意見してますが、GREEで見たときは驚きまし


  • りょん(ゲーム参加しません) 
    10/15 20:40

    はじめまして
    田さんの歌が好きで昔聴いてまし
    BABY ROSEが好きでした
    近は楽曲提供されてて織田さんの名前を見ると凄く嬉しい

  • Alex 
    10/24 09:19

    短くなったの

  • バビ@お返事遅延中 
    10/26 00:07

    ビィ・マイ・ビーナス♪
    大好き
    3月11日に出会ったひとがいてずっと記念日にしていました。
  • 知恵里* 
    12/7 23:26

    織田さん尊敬してま

    TUBEに出会わせてくれてありがとうございます

  • Cocoa watt  
    3/3 05:08

    My page.
    blogッ........
    (照)V(^-^)V言うンですね?........



    コレカラも頑張ってください。で

  • 鵲isа 
    6/22 18:06

    はじめまして
    承認ありがと
    ござぃます

    「Good-bye My loneliness」
    作曲編曲とも
    この歌がきっかけで
    田サン
    いぅ存
    を知りました

    お仕事頑張っ
    下さい(o^-')b


  • ー*夜子ー* 
    10/17 23:01


    コンバンハ…
    の涙…
    歌詞も
    ダイスキデス


    キョウもご苦労

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)