感動のa☆smile

  • 小田美夢 公式ブログ/感動のa☆smile 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/感動のa☆smile 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/感動のa☆smile 画像3
みなさん久しぶりの更新でごめんなさい。

コメントやいいね。もいつも楽しく拝見させていただいています!



9月4日、とうとう年に1度のアカデミー校の発表会

a☆smileが終了しました


約1ヶ月半のリハーサル期間がものすごく楽しかったです


今年はHIROノービスとHIROスターター&ベーシックと

2つのナンバーで出演しました。

どんだけHIRO先生大好きなのかしら(^▽^;)

ほんとは、他の先生のナンバーも出たいのがいくつかあったのですが

この夏はミュージカルや映画と重なったために苦渋の決断



でも、ふたつで正解だったかな。



たったふたつでも、何度かリハをお休みしてしまって、

周りにとても迷惑をかけてしまいました


このエースマの前まで、4ヶ月間位、ほとんどダンスレッスンに

行けてなかったので、すごく不安なスタートだったけど

周りのすごいキッズ達に影響されてどんどんノッてきた感じでした




本番スタート!!



美夢は後半の部の最初にノービス

なぜか、母も始まる前にドキドキどきどき・・・・・・・・

瞬きもしないくらいに必死に見てました


そして、終わってダッシュで着替えを手伝って

席に戻ってきたら、もう次に出るスターターベーシックが

始まる寸前
 あせった



ダンスで初めて転回という技をいれたのでこれも成功するのか

ドキドキ(;^_^A・・・


やった(^_^)v できたっ


どちらのナンバーも今までで一番良かった

昼の部も夜の部もみんなすごく良かったよ


他のナンバーも、ノービスクラスになるとどれもこれもすごい


来年、どれに出たらいいのかすごく迷ってしまうくらい

どの作品もそれぞれ個性が出ていて素晴らしかったです



そしてなんと言ってもラストの

INSTRUCTOR(選抜)ナンバーは圧巻


選抜キッズと先生達と一緒に踊るナンバーはものすごくて

去年初めてこれを見た時には泣きました


美夢も出たいだろうなぁ〜

今年は2度目のエースマだし、泣かないって思ってたけど、

こらえきれずにエンドロールのところでポロポロ・・・


今までのレッスン風景とか映ってるのを見るとねぇ。

みんなで頑張って作品を作り上げてきた過程とか

楽しかった事とか色々と思い出しました。

なんだか、その日は夢の中にいたようで、まさにsmile☆Magic


終わってしまったら、気が抜けた感じ・・・

美夢も、今回あらためてダンスが好きだと感じたみたいです



お友達や先輩達も見に来てくれて、声援をくれたり応援してくれたり

本当にありがとうございました


1番大好きなダンスを見てもらえる事が、何よりうれしかった

これからはもっともっとダンスを頑張ります