赤毛のアン プレビュー公演!

  • 小田美夢 公式ブログ/赤毛のアン プレビュー公演! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/赤毛のアン プレビュー公演! 画像2
なんと公式ブログ

今日2回目の更新です


めずらしい〜



今日は調布市グリーンホールに


エステーミュージカル「赤毛のアン」の

プレビュー公演を観に行ってきました



毎年行われる公演ですが

観るのは今年で3回目


本当は出演者になって欲しかった

というのが本音ですが


セディ公演に出演できたので

「赤毛のアン」は中学生になったら

再チャレンジして欲しいものです



主役の島谷ひとみさんはじめ

豪華女優陣がとっても華やか


そして今回初めてステージ近くの席で観れたので

出演者の細かな表情もはっきりと見えてとてもよかったです


ダンスのシーンもほんとに惹きつけられました


そして3度目の観賞にして初めて涙を流してしまいました



それまで何度か感極まったけれど

カーテンコールの頃にはもう耐えられませ〜ん状態


ボロボロになりました



去年は2階席でしか観れなかったから

ここまでの感動が

伝わらなかったのかもしれないですね


ほんとに感動しました



できることなら

もう一度落ち着いて観たいです(;^_^A


セディもだけど本当にいい作品でした



そして帰りにまた外食・・・(^▽^;)

じゃ〜ん


「ねぎし」で牛たんを食べました〜


美夢は初めての「ねぎし」

とっても美味しかったと言ってました〜(^-^)/


スマイル学園 みゆみゆ


 
  • コメント(全1件)
  • ドクロベー 
    8/13 00:17

    月曜のライブに行けずに残

    ここを逃すと、もう月末までみゆみゆに会えないからなぁ

    いいミュージカルみて、いっぱい良いイメージ広げられるといいですね

    焼肉で元気回復して、ダンスにミュージカルにがんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)