8月8日ライブレポ♪

  • 小田美夢 公式ブログ/8月8日ライブレポ♪ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/8月8日ライブレポ♪ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/8月8日ライブレポ♪ 画像3
ずいぶん遅くなりましたが


8月8日の

「宿題はひと休みほのぼの夏のミニライブ」


の報告です



この日はとっても小さな会場でやりましたが


たくさんのお客さんが来てくださっていて


熱気がすごかったですね



なによりびっくりしたのは


学校の先生が見に来て下さってたって事


内緒で来て美夢をびっくりさせようと・・・

ライブが終わって


話をさせていただこうと思ったんですが

結局タイミングが合わず話せずに


美夢も先生が

来て下さっていることには気づかず・・・

それがとっても残念でした



それから、セディでブログ上で仲良しになれた方も

わざわざ見に来て下さって


会えて私も感激しました



こうやって

輪が広がっていく事がなによりとっても嬉しい事です


もちろん

いつもの先輩達(ファンの方)も見に来て下さっていて


最近とても仲良しになれてる気がして

すごく嬉しいです



本やたくさんのブルーレイなども


勉強になりますっ


岐阜のおみやげやCDなど


それから「しろたん」

しろたんの誕生日がこの日8月8日なんだそうです


大好きなのにそれは知らなくって教えていただきました(^▽^;)

実は〜8月8日は

美夢のおじいちゃんの誕生日でもあるんですよ〜


偶然でうれしい



素敵な本もいただきました

親にとっても勉強になる本です


ゆっくり読ませていただきますね



スマイル学園 みゆみゆ