楽しかったセディ♪

  • 小田美夢 公式ブログ/楽しかったセディ♪ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/楽しかったセディ♪ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/楽しかったセディ♪ 画像3
じゃじゃじゃじゃ〜ん


お久しぶりで〜す


またまた長〜い間放置状態でごめんなさい



昨日でミュージカル「小公子セディ」も終わり

さびしいけれど気持ちを切り換えて

また今日からいろんなことに

チャレンジしていきま〜す



今日は演技レッスンに行ってきました


来週からは新しいミュージカルの

お稽古も始まります


夏バテしないようにがんばります



今年は何かと予定が入っていて

未だに夏休みの「自由研究」が

終わってないよ〜

誰かお手伝いお願いしま〜す



昨日のセディは主要なキャストが変わって

またちょっと違う感じがしました


キャストによって作品自体が

変化するものなんだなぁ
って思うと舞台って

本当に面白いですね



3日であの「ドンコリート伯爵」の役を作り上げた

宮内良さんもほんとにプロ中のプロだなって思いました



たくさんのプロの役者さん達と共演できて


本当に幸せな数ヶ月でした



美夢は最初の方の「ニューヨークニューヨーク」

で歌って踊り


あっという間に去り・・・(^▽^;)

そしてずっとずっと出番はなく

最後の方の

「喜びのハーモニー」

「カーテンコール」

「We Love Musical」

をやったわけですが

これでこの舞台は見納めだと思うと瞬きもせずにずっと見て拍手して

最後の曲では手拍子して・・・

やっぱりこみ上げるものがあったママでした



大きな舞台でたくさんのキャストの皆さんと

作り上げるミュージカルは本当に素敵だったな〜


本当にありがとうございました



また、来年も何か大きな舞台に出れますように



東京アンサンブルとして一緒に出たお友達を紹介します


左から小粋ちゃん 美夢 杏夏ちゃん

5年生グループで〜す


こんなにたくさんのプレゼントもいただきました


少しの出番なのに本当にありがとうございました



たくさんの応募ハガキから抽選で当選して見に来て下さった

みなさん 本当にありがとうございました



そして大好きな「伊藤つかささん」とも

一緒に写真を撮る事ができました



ブログに載せていいのかわからなかったので

まだ?控えておきます


プライベートブログとして


アメブロもやってます



「みゆみゆとママの☆なかよし☆日記」です


よかったら遊びに来て下さい



それではまたブログ更新します


スマイル学園 みゆみゆ