引越し、セディプレビュー公演・・・終わったよ!

  • 小田美夢 公式ブログ/引越し、セディプレビュー公演・・・終わったよ! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/引越し、セディプレビュー公演・・・終わったよ! 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/引越し、セディプレビュー公演・・・終わったよ! 画像3
お久しぶりです


長い間、放置状態でごめんなさい・・・


無事にプチ引越し、それから小公子「セディ」の

プレビュー公演も終わりました


セディの公演は、出番は少ないとはいえ、

ものすごく感動しました


初のミュージカルの舞台を踏んで、

素晴らしい俳優さん達と共演できた喜びで感動の涙・涙・涙でした。


そうこうしてる間に、もうあさってで1学期も終わり、

21日からは夏休みです


大阪にも第2の我が家ができたし、たくさん遊びた〜い


と思ってはいるのですが、夏休み突入とともに、今度は

avexアカデミー校の発表会に向けてのリハーサルが入ってきます


来週には、体験学習でお泊りもあります!


とっても楽しみなので、張り切っていきます



本格的に暑くなってきましたが、皆さんも体調には気をつけて

がんばりましょうね


小公子セディの時の写真を載せておきます。

伊藤つかささんからのプレゼントも