3度目の大阪転勤!!

こんにちわ
 ママです!

ずいぶんとブログの更新を怠ってしまいました・・・

それでも、見て下さった皆様、コメントやいいね!をして下さった

皆様、どうもありがとうございました


ちなみに、ラーメンはどれでも好きですが、強いていうなら、

福岡生まれなので、やっぱり「とんこつ」かな




実は・・・

今日、7月1日付けで大阪転勤になり

何かと気持ちだけ慌ただしい毎日を過ごしておりました


もうすぐ引越しをするのでちょっとだけ忙しくなるかな


といっても、美夢と私は東京に残ります。

というか、美夢にはまだ転勤の事を話せていなくて

長期出張だと嘘をついています


なので、このブログは美夢には内緒のブログです


今までも、大阪への出張が頻繁にあったので、

その延長くらいに思ってくれればいいけど

少し感づいているようで、それでも嘘をつくのは

実に心苦しいです・・・(>_<)

でも、今の状況で、すべてを捨てて大阪に行く事は

できないので、しばらくは我慢してもらって

慣れてもらうしかないですね。

それから本当にこの先どうしたいのか

考えていかないといけません・・・。



我が家は普通のサラリーマンなので、だいたい2年毎に

異動があります。

なので、色んな事情で、今回で、もう3回目の単身赴任だけど、

小さい頃のようにごまかしがきかない年頃になってる

ところがつらいところです



でも、夏休みにはUSJにも行けるぞ〜

上野動物園は人が多いから、

神戸の王子動物園に行ってパンダやコアラも見にいこうかな〜


ママも、関西のお友達のところに遊びに行きた〜い




スマイル学園 みゆみゆ


 
  • コメント(全1件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/1 15:16

    いずれバレることだし悪いことしてるわけじゃないんですから、気づかれる前にママさんから言ってあげましょう。ウソつかれてたことに気づいたときの方がショック大きいはず。
    って、ママさん大阪転勤うれしいの?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)