ラーメンいただきま〜す!

  • 小田美夢 公式ブログ/ラーメンいただきま〜す! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/ラーメンいただきま〜す! 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/ラーメンいただきま〜す! 画像3
avexレッスンの後は

久しぶりに「茶々苑」へGO


レッスンやってる近くにあるんですよ



レッスン生やママ達が集ってま〜す


ラーメンやチャーハンが美味しいです

あつあつで湯気がたってま〜す



このところ

ずっと茶々苑のラーメンが食べたかったので

念願叶ってよかった



そして

久しぶりのメンバーに会えてうれしかった


去年の「EVE STAGE」で

一緒だったJURIちゃん


半年ぶりに会えてと〜っても嬉しかった



JURIちゃんの変顔ナイスです



イケメンのケンタくん

みんな大活躍のキッズ達だよ


ここにみいなちゃんがいないのがさびしかった〜



女子はみんな「イヴメン」
だね

懐かしいね〜 楽しかったね〜 「EVE STAGE」

            ↓
http://ameblo.jp/aaa-bh/entry-1073...


今はミュージカルのお稽古中で〜す



スマイル学園 みゆみゆ