今日のスカパー!公開収録

  • 小田美夢 公式ブログ/今日のスカパー!公開収録 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/今日のスカパー!公開収録 画像2
今日は久しぶりに

「スカパー!スマイル学園MAX 公開収録」


出演しました



今日のスマイル学園MAXは「グルメ大会」


第1部はおにぎり作り


第2部はやきそば作り


おやつにチョコバナナも出ました〜


それをみんなとおしゃべりしながら食べました



みゆは「やきそば担当」


「まったりんとみゆチーム」は

「ありりんとゆいふるチーム」と対決しました


結果は「味が薄い(^▽^;)」

ということで負けちゃった〜



みゆはまだまだ作るのもあまり出来なかったので


まったりんがすご〜く頑張ってくれました



しかし〜

ホットプレート2台で料理を作ったので

会場の電気がおちてしまい


真っ暗〜 色々とハプニングもありました



収録も長くなりグダグダな感じだったり


長い時間お付き合いいただいたみなさ〜ん



本当にお疲れ様でした

そして ありがとうございました



みなさんのおかげで番組をやっていけてるんだと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



MCを努めて下さった


お笑い芸人の「うきうきわくわくさん」も

とっても楽しかったです


すごく助けていただきました



今日 いただいた物です


シュガーバニーズの袋の中には

た〜くさんのかわいいグッズも入っていました



それから「さくら学院」と「SUPER☆GiRLS」のCD



このくまちゃんのリュックもいただきました


中にちゃんと物も入れられるんですよ〜

このまま背負って帰ってきました



みなさん 本当にいつもいつもありがとうございます

また宝物が増えました



スマイル学園 みゆみゆ