女子流に会えたよ!

  • 小田美夢 公式ブログ/女子流に会えたよ! 画像1
おはようございます



木曜日の「TAKAHIROワークショップ」は

4月に観に行った「エレクトリック・シティ」の振りでした


すごく楽しかったです


帰りの電車の中でも座席に座って


ずっと振りを思い出しながら踊っていました


う〜ん ちょっと恥ずかしかったかな



TAKAHIROさんとはあまりお話はできなかったけど

最後にはツーショット写真を撮らせてもらえました



踊りも雰囲気もかっこよかったです〜

貴重な2ショット写真です



それからなんと

レッスンが夜の9時半位に終わって

みんなでお話を聞いてたら


「東京女子流」のメンバーが

き〜た
 部屋に入ってきて

そして隣の部屋へ



みゆは女子流が大好きなので

ちょ〜うれしかったです


すご〜くかわいかった



9時半過ぎからレッスンか〜

次の日は学校もあるはずなのに

努力して頑張って やっぱすごいな


みゆも もっともっと努力しなきゃです



それではそろそろ

スカパー!スマイル学園MAX の公開収録に

行ってきま〜す



スマイル学園 みゆみゆ