思い出のケーキ屋さん&ミュージカルのお知らせ♪

  • 小田美夢 公式ブログ/思い出のケーキ屋さん&ミュージカルのお知らせ♪ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/思い出のケーキ屋さん&ミュージカルのお知らせ♪ 画像2
スマ学のダンスレッスンから帰ってきました


いつもブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます


たくさんのコメントやいいねうれしいです



昨日は父の日だったので

ケーキを買ってみんなで食べました


ケーキというより〜タルトかな

すっごく美味しかったです



このケーキ屋さんって


「あっ!と」でみなさんに

みゆのお誕生日のお祝い
をしていただいた時の

いちごのケーキのお店ですよね


『FLO』


とてもうれしい思い出です



ふわふわのケーキもタルトも両方ともすごく美味しいです


お稽古する場所の近くのお店なのにやっと気づきました


みゆは手前のベリーのタルトがお気に入り


半分以上はみゆが食べたかな



先日からお稽古をやっている


ミュージカルの詳細を少しだけお伝えします



公演:「小公子セディ」

1回目

出演:7月15日(金)プレビュー公演

場所:東大和市民会館(ハミングホール・大ホール)

時間:17:30開演(開場17:00)


2回目

出演:8月5日(金)

場所:新宿文化センター

時間:13:30開演(開場13:00)


プレビュー公演〜新宿公演まで全国をまわるのですが

みゆの出演は東京アンサンブルで

プレビュー公演
と新宿公演
の2回となります



先日「サミット」というストアでセディのチラシを発見しました


お店に招待案内チラシが置いてあります

サミットさんのホームページにも掲載されています

           ↓
http://www.summitstore.co.jp/anoth...


2回の公演で主催が違うので

プレビュー公演はチケット代が必要です


しか〜し 8月の新宿文化センターの方は

完全招待でハガキで応募するという形です



なので みなさん じゃんじゃん応募して当てて下さいね


なかなか当たらないのでみゆも頑張ってハガキ出しま〜す


公演案内チラシはまた今度紹介しますね



スマイル学園 みゆみゆ


 
  • コメント(全4件)
  • たっ 
    6/20 22:25

    いろんなレッスンの成果が見れることが楽しみです^
  • ひろひろ 
    6/20 23:46

    可愛い
    おやす

  • ドクロベー 
    6/21 00:30

    おっ、4種ケーキいいなぁ

    パパさんも幸せです

    ミュージカルは8月は抽選かぁ

    なんとか7月に観に行きたいな

  • ぢゅんぢゅん 
    6/21 08:38

    プレビュー公演は行きたいなぁ。っていうか多分行くと思います(^o^)v
    本公演は当たれば行こうかな…(^_^;)
    楽しみ〜o(^o^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)