レッスンと美容室の続き

  • 小田美夢 公式ブログ/レッスンと美容室の続き 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/レッスンと美容室の続き 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/レッスンと美容室の続き 画像3
ただいま〜です


レッスンとお稽古から帰ってきました



今日も舞台のお稽古があったので


演技レッスンは早退しました


う〜ん 残念です



そう言えば偶然


テンダーのお姉さんと会いました


この前映画のオーデで


一緒だった綺麗なお姉さんです


また映画のオーデだそうです



演技レッスンと同じ場所だったので

びっくり



それから昨日の美容室ブログの続きで〜す


ホントはバッサリっと


切りたいな〜とも思ったけど

控え目に・・・・

5cm位だけカットしてもらいました


髪切ったのわかりますか



カットしてくれたお姉さんとハイポーズ


お店のオリジナルキャンディをいただきました


すごくかわいい〜



コメントやいいね とってもうれしいです



スマイル学園 みゆみゆ