AKB総選挙からのあっとのお礼からのジャズレッスン

  • 小田美夢 公式ブログ/AKB総選挙からのあっとのお礼からのジャズレッスン 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/AKB総選挙からのあっとのお礼からのジャズレッスン 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/AKB総選挙からのあっとのお礼からのジャズレッスン 画像3
いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます


コメントやいいね!もすごくうれしいです



昨日はAKBの「第3回選抜総選挙」が

ありましたね


みゆはやっぱり「渡辺麻友ことまゆゆ」が

大好きです


他にもかわいい〜って気に入ってる子が

何人かいます


ちなみにみゆのいとこのお兄ちゃんは

「ゆきりん派」



みゆも頑張るぞ〜 何を



それから昨日の「あっ!と」の帰りに

お手紙
とか写真
とかを

持ってきて下さって

本当にうれしかったです



いつも心温まるお手紙や記念になるお写真を

いただけて本当に感謝しています


ありがたいなぁって思ってます



たくさんのドーナツも

ありがとうございました

朝学校に行く前にいただきました



そして今はミュージカルのレッスン


振り付けをやっています



またブログ更新します


スマイル学園 みゆみゆ