あっ!と、楽しかった〜

  • 小田美夢 公式ブログ/あっ!と、楽しかった〜 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/あっ!と、楽しかった〜 画像2
いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます


コメントやいいね!もすごくうれしいです



「あっ!と」行ってきました


「あっ!と」前の宿題頑張りショットです



今日の「あっ!と」は久しぶりだったけど

すご〜く楽しかったです



皆さんにお会いできて

ちょ〜嬉しかったです


きてくださってありがとうございました



今日の授業はどうでしたか?

まったりんとなっちゃんとみゆの3人

けっこう良くなかったですか?

みゆは3時間目が一番楽しかったです



久しぶりだったのにバタバタと帰ってしまい

ごめんなさいでした



でも次のミュージカルダンスの

お稽古には間に合いました〜


絶対無理だと思ってたけど奇跡のセーフ



ミュージカルダンスもばっちり

お稽古してきました〜


楽しかったよ


でもちょっと疲れたかな


おやすみなさ〜い



スマイル学園 みゆみゆ