振り付けレッスン♪

  • 小田美夢 公式ブログ/振り付けレッスン♪ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/振り付けレッスン♪ 画像2
みゆだよ


スマ学のレッスンから帰ってきました

ただいま〜です



いつもブログを見てくださって

ありがとうございます



たくさんのコメントやいいねも

とってもうれしいです



昨日はavexに行って久しぶりに

お友達と再会して


すご〜くうれしかったです



HIP HOPは久しぶりだったけど

楽しくやれて良かったです



a☆smileのエントリーもずいぶん迷ったんだけど

なんとかレッスンの曜日が合うのを発見


同じ先生で2つのクラスを

エントリーしました



みんな上手だから迷惑にならないように

しっかりがんばりま〜す



今年のポスターも出来上がったね

女の子バージョンだ〜



それから今日はスマイル学園の

ダンスレッスンに行ってきました


今日のダンスレッスンは難しかったな〜



ダンスレッスンの前にドタバタと宿題を済ませ

明日の漢字テストのお勉強をしましたが

それだけでタイムリミット



さ〜あ ご飯も食べたから

もうひと踏ん張り頑張るぞ


猛勉強だ(笑)


スマイル学園 みゆみゆ