avexからの〜ミュージカル顔合わせ!

  • 小田美夢 公式ブログ/avexからの〜ミュージカル顔合わせ! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/avexからの〜ミュージカル顔合わせ! 画像2
みゆだよ


いつもブログを見てくださって

ありがとうございます



たくさんのコメントやいいねも

とってもうれしいです



今日はめちゃめちゃ久しぶりに


avexでHIPHOPのレッスンをやってきました



スマイル学園のイベント続きで

5月は全く行けませんでした〜



今日はいよいよ

エイベックスアカデミー校の

年に1度の発表会


「a☆smile」のエントリー締め切り日です☆


9月の発表会に向けて

早いクラスは今月から

リハーサルも始まります



なので、ほんとにダンスはがんばらないと

とってもマズイ状態です・・・・



今年はスマイル学園
・ミュージカル
・a☆smile


3つを同時にやろうとしているので

リハーサルが他とかぶらないように選択するのが

とても難しいです



エントリーする作品が決まらなくって

困ってたんですが・・・・

今日 先生にスケジュールを

詳しく相談して決めました



avex終わって

今度はミュージカルのお稽古に来てます


時間を間違えて1時間も早く

着いてしまった


お友達とおやつ食べてました


これから今度の舞台の顔合わせ?のはずだ〜


2枚目の写真は

2年生のときのダンス発表会の写真です


まだちっちゃ



またブログ更新します


スマイル学園 みゆみゆ