いってきま〜す

  • 小田美夢 公式ブログ/いってきま〜す 画像1
みゆママです


今日も元気に学校です


当たり前ですが



いや 元気に?ではないかな


たまにイヤイヤ病が出ますから〜

「学校行きたくない病」

でも なんのかんの言いながらも

5年生ともなると

ちゃんと学校に行くので安心です


これまた当たり前ですね



でも 幼稚園の頃から4年生の始め位までは

ほんとにひどかったかな〜



3年生の時に東京に引っ越してきた当初は

1ヶ月位学校にあまり行けなかった

時期もありましたね〜



でも こういうのって

何かすごく嫌な事があるとか

そういうわけでなく

家じゃないと安心できない


そういう 気持ちの問題だったようです



今ではみんなに「信じられない〜」


というくらい変わったので

本当に良かったです



やっぱり大きくなったな〜


それではまたブログ更新しま〜す


スマイル学園 みゆみゆ