阿部祐二さんおめでとう!!

  • 小田美夢 公式ブログ/阿部祐二さんおめでとう!! 画像1
今日はかなり肌寒い1日でしたね


でもこれくらいの気温が涼しくて心地いいですよね〜



突然ですが

日テレの朝の情報番組


「スッキリ」のリポーターとして活躍されてる


阿部さんが今日から復帰されましたね



3月にタクシーで追突事故に遭い

第二頚椎骨折という重症を負ったんですよね



実は阿部さんとは縁があって

今では事務所の大先輩なんです



みゆは子ども部門なので

事務所名は違いますが

同じ事務所なんですよ



去年の冬 家の近くで偶然お見かけした時に


すかさずダッシュで追いかけて


写真を一緒に撮らせていただきました



みゆはダンスイベント
の帰りだったので

エクステなんかつけちゃって派手です


とここまでは

ず〜っと前のブログで

紹介してたのですが・・・・



実はこの続きがありまして


阿部さんがこの近くで映画を撮るから

よかったらどうぞ


みたいな事を言って下さったので

図々しくも付いて行き


しば〜らく映画の撮影を見ていました



すると何やら

ちらちらとこちらを見てる

熊のような男性が・・・・・


そうなんです!!


事務所のOマネージャーが

うちの事務所で

アイドルグループを作るから・・・・



今度お話させていただけませんか?

みたいな事で声をかけてくれて

現在に至ってるわけです



阿部さんにお会いしていなかったら

そしてOマネージャーにちらちらと

見られていなかったら



スマイル学園のメンバーには

なってなかったんでしょうね(^▽^;)


それにしても事故は怖いです


阿部さんスッキリに復帰されて本当に良かったです


これからもスッキリ楽しみにしてま〜す



スマイル学園 みゆみゆ