運動会

  • 小田美夢 公式ブログ/運動会 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/運動会 画像2
3度目の正直の運動会も

無事に終了しました



午後の部は5・6年生合同の

騎馬戦
や高学年代表リレーに出場しました



リレーは4チーム対抗で走るんだけど

みゆは結局トップバッターで


すごくドキドキしたみたいです



男の子に負けちゃって


2位でバトンを渡しました


その後順位が落ちてしまい結果は第3位



でも みんなよくがんばりました


男の子なんて気持ちいいくらいに速いですね〜


来年はリレー選手じゃなくて

「応援団」になりたいそうです



そしてトータルでは

白組 335点 赤組 360点 で

みゆの白組は負けてしまいました〜


確か去年も負けたんだよなぁ〜



この赤白帽子は幼稚園から使ってま〜す


頭ってあまり大きくならないものなのね・・・・(笑)


帰ってきたらまずおやつ〜

「ブルーベリーのタルト」


美味しかった〜



スマイル学園 みゆみゆ


 
  • コメント(全5件)
  • 東発 
    5/31 18:01

    可愛い
    疲れ

  • 俺だよ 
    5/31 18:31

    おぉ! お疲れ!

    写メ可愛いよ!!
  • ユッケ☆ 
    5/31 18:47

    かわい
    タルトおいしそう
    リレーがんばったね
    おつかれさま
    給食で牛乳に粉入れるやつある

  • ばーとー 
    5/31 19:29

    運動会は割りと勝ってます
  • ドクロベー 
    5/31 23:21

    幼稚園からの帽子の割に、いまだにぶかぶかなような(笑)
    負けちゃっても、みんなで一生けん命がんばったから楽しかったろうね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)