「あっ!と」ライブ

  • 小田美夢 公式ブログ/「あっ!と」ライブ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/「あっ!と」ライブ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/「あっ!と」ライブ 画像3
みゆだよ


たくさんのいいねやコメント

いつもありがとうございます



今日は5時間授業でした


普段は給食だけど

今日は特別に「お弁当」だったよ


好きなものしか入ってなかったから最高


ママのお弁当おいしい〜



明日は運動会の振り替え休日です


まだやってないのに・・・(^▽^;)

火曜日こそ晴れて運動会やれるといいけどなぁ



今日は5人の「あっ!と」ライブ


家に帰ってきたの遅かったから

え〜ん え〜ん 出れなかったよ〜



なんとか みんなが頑張ってるライブは


PCで観ることが出来たよ


ぎりぎりセーフ



イエ〜ィ スマ学最高


みんな〜最高だったよ



次のライブにはみゆも・・・・


さ〜あ みゆもみんなと一緒にライブに出れるように

歌とダンスのレッスンやらなきゃ!!


その前におやつの「プリン」いただきま〜す



またブログ更新します


たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ