また延期です!!

  • 小田美夢 公式ブログ/また延期です!! 画像1
みゆママです


いつもたくさんのペタやコメント

本当にありがとうございます



昨夜はテレビで緊急地震速報の


あの警告音が鳴りましたね


千葉県が震源地とかで・・・・


久しぶりだったので

けっこうあせったかも〜



でも結局ぜんぜん揺れなかったですね

何事もなくてほんとによかったです



今日も雨が降り続いてますね


またまた運動会中止の連絡がありました


2日連続中止の運動会は初めてです!!


明日はあらかじめ「振替休日」なので

あさっての火曜日に延期となりました



今日は学校なのでavexにもまた行けない


今月は

スマ学レッスン
   ↓
  ライブ
   ↓
素材撮影&スカパー
   ↓
スマ学遠足
   ↓
  学校

といった具合でavexは全滅〜


と言うか

4月からほとんど行けてないかもです・・・・

こんなんでいいのだろうか・・・


今日は「あっ!と」でライブですね


台風が接近してるみたいですが


負けずに楽しんできて下さいね



メガネ似合ってますか?


スマイル学園 みゆみゆ