アニーの萌木ちゃん♡

  • 小田美夢 公式ブログ/アニーの萌木ちゃん♡ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/アニーの萌木ちゃん♡ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/アニーの萌木ちゃん♡ 画像3
みゆだよ


たくさんのいいねやコメント

いつもありがとうございます



運動会が明日に延期になったから

演技レッスン行ってきました〜



今日は2009年のアニー役


憧れの「飯塚萌木ちゃん」と一緒だったよ


一緒に写メも撮ってもらったよ



劇団四季の作品に出ていたり


ミュージカル界では本当に憧れの存在です



今日は萌木ちゃんの演技を見れて

本当にいい体験ができました


「Tomorrow」も聞きたかったな〜



それからいつも一緒にレッスンを

受けてる「ほのかちゃん」


ほのかちゃんも演技がとっても上手で

すっごくやさしい同じ5年生です(^∇^)


上手な子が多いので

刺激を受けて成長できるように頑張ります



と言っても

ここでのレッスンは始めたばかりなの・・・・(^▽^;)

まだまだ これからだ〜



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ