楽しかった春の遠足バスツアー♪

  • 小田美夢 公式ブログ/楽しかった春の遠足バスツアー♪ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/楽しかった春の遠足バスツアー♪ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/楽しかった春の遠足バスツアー♪ 画像3
いつもブログを見て下さってありがとうございます



昨日の遠足バスツアー


どこへ行ったかというと〜

千葉県にある「マザー牧場」でした



新宿を出発して

東京湾のアクアラインを通り、

海ほたるに寄って、お買い物も楽しみました


というか、自分で何一つ買ってないって・・・

どういうこと(^▽^;)


どれもこれも、みなさんに買っていただいたようで

この場でお礼を言わせて下さい

たくさんのおみやげをありがとうございました




牧場に着いてからは散策や撮影会


おひるごはんは

みんなで「ジンギスカン」をいただきました



それから、「トラクタートレイン」に乗って

マザーファームツアーも楽しんだようです



それからまたおみやげを買っていただいたり・・・




天候も、朝はこの夏一番?という位暑くて晴れてたのに、

急変して大雨になり、気温もぐ〜っと下がって

すごく寒くなりましたね



美夢は、今まで行った遠足の中で

一番楽しかったそうです


「1カ月に1回位行きた〜い」って言ってました(^▽^;)


また、皆さんと一緒に遠足に行けるといいな